で、呑み過ぎて | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DSC_0158.JPG
まさかのカラオケフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0008.GIFホゲー
 
 
って、誰も歌ってないけど・・・つか、始発までの時間潰し。
 
 
 
 
うん、実は久しぶりに記憶が途切れ途切れだったり・・・・・
 
 
やっぱね、空きっ腹&運動後はそんなに呑んだらダメだねフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-dp_02_02_011.gif
 
 
 
 
おかげでまだ胃がズーンってね、重いね、うん、二日酔いだね・・・・・
 
 
 
 
 
 
ま、勝ち抜いた祝勝会だからたまにはフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0007.GIF
 
 
うん、とりあえずお腹に優しいもん食べて今日は早く寝ますフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0031.GIF
 
 
 
 
ちゅう事で、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたフナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪-DIMG0037.GIF