中国でも売春は違法です。 | 中国語教室龍の橋のブログ

中国でも売春は違法です。

皆さんこんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ

中国の人気俳優さん黄海波は5月15日に北工大建国ホテルで売春で警察に捕まえられました叫び




5月31日から黄海波は警察で収容教育されました。爆弾




その後11月30日に黄海波は収容教育から解除されました。

12月1日に黄海波は社会、観衆、ファンに対して、

これから長い期間自己反省をするという謝罪声明を発表しました。ショック!





インターネットでファンたちからは意外に応援メッセージが多く届きました。

「第一、未婚です。

 第二他人の家庭を破ってない。

 第三、女性の感情をもてあそんでない。
 
 
 第四、自分のお金で払った。

 黄海波はどこが悪いですか?」
 
「泥棒ではないし、殺人犯ではないし、ただ売春した。どうして半年間収容されましたか?」


 というファンたちからの義憤を抱く声も多いです。



  
 中国の广电总局(ラジオとテレビ放送総局)は2014年9月29日に


 悪行芸人(麻薬を吸う、売春をする芸人)を発禁するという通知を公表しました!!

 悪行芸人が参加して作った映画、テレビ番組、インターネットドラマなどすべての作品は

 放送禁止されます。

 売春した俳優さんは法律の制裁を受けるだけでなく、
 
 将来もなくなります。

 本当に厳しいですね!ドクロ




 
 大阪中国語スクール 龍の橋   担当 叢