ブログ辞めたわけではないのですが...(^^;)。 | TOMO's BAR

ブログ辞めたわけではないのですが...(^^;)。

だいぶバタバタしているせいで、ブログは1ヶ月以上も更新していなかったのですね(>_<)!!。

 

最近は、SNSの幅も増え、年甲斐もなく頑張っているので、仕入れなどはそっちがメインで更新しています。

でも、自分自身の勉強や復習には、ブログで文章化した方がいいんですよね。

 

Dioのメニューも、実は1~2回/月くらいのペースで替わっているの知ってました(爆)!?。

 

常連さんやカウンターの御客様が中心にはなってしまいますが、やはり『メニュー=Bartender』であるべきと考え、あまりメニューを積極的に出していないことも(^^;)。

 

ここ数ヶ月で仕入れたお酒なども、心新たにブログ御紹介出来たらなぁ~と...は思ってます。

(あいかわらず口だけになってしまうのが恐いですが...)

 

Dioのお酒だけでなく、天匠の日本酒もね(*''▽'')♪。

 

今週も宜しくお願いします(^_-)-☆。