MIX THE TOKYO @錦糸町 | TOMO's BAR

MIX THE TOKYO @錦糸町

今日は週末に遊びたいお店♪。
こちらも昨年(2014年)11月3日にOPENしたての友人のお店です!!。

・・・なんですが、今日明日の営業で、一度お休みし2月初めにリニューアル・オープンするそうです(^^;)!!。

【MIX THE TOKYO (ミックス・ザ・東京)】

コンセプトは
『ニューハーフ & おかま & おなべ & 熟女 & 未確認生命体
そして本格派生バンドが大集合! そう、ここは何とも楽しいジェンダーフリーな世界!!』

だそうです♪。

お店のホームページは↓↓↓
http://www.mixthetokyo.com/

どんなことしてるかは、facebookのページ見た方が分かりやすいかも↓↓↓
https://www.facebook.com/mixthetokyo

実際には、曜日によって雰囲気も違う感じっぽいです。
私もお店が落ち着いたらうかがいたいのですが...なかなか(^^;)。

錦糸町近辺で飲まれる方は是非一度遊びに行ってみてくださいネ!!。

[住所] 東京都墨田区江東橋4-14-1 プラザイレブン4F
[TEL] 03-6659-2601