あと何日、あと何時間の感覚 [119] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちははーとloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

ドリプラ世界大会まで119日となりましたパフ

最近、私が心がけていることは・・・


急いで何かをしなくてはいけない時、
「あ~っ、あと1時間しかない」と思ったとします。

そんな時は逆に


「あと1時間もある」
・・・と心の中で言いなおします。

そうすると、ちょっと焦った気持ちが落ち着きます好

でも、「まだ何日もある」と思う時は、


「あと~日しかないビックリマーク
・・・と思うようにします。 

ドリプラまであと119日しかないえへへ…

まだ映像が何もできてない・・・

ストーリーも修正してない・・・

自分の心の中の深掘りもまだ・・・あはは汗

がんばろ~~~DASH!



どんな夢も必ず叶うたった1つの方法 夢に挑戦する4人の真実の物語/福島 正伸

¥1,365
Amazon.co.jp