今月の楽習会は17日@弘前市! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは音譜loveaomori project 隊長 ごっちゃんです。

今月のloveaomori楽習会は、弘前市で開催しますビックリマーク


8月17日(水)18時半~20時半
弘前市民会館 中会議室
弘前市大字下白銀町1番地6 Tel.0172-32-3374
参加費:2000円

テーマ「自分のことをもっと知ろう!」

自分のこと好きですか?
それはなぜですか?

自分のこと嫌いですか?
それはなぜですか?

「自分らしさ」って何でしょう?

世界に一人だけしかいない「自分」について、
一緒に考えてみませんか?

自分のことがわかったら、もっと楽しくなれるかもムラピン
自分のことがわかったら、もっと相手のこともわかるかもサクピン

ワークショップ形式で誰でも楽しく学べますぶー
ぜひお気軽にご参加くださいねばいちゃ♥


申し込み⇒http://bit.ly/bEcCeB