さあ今週末はリーグの最終戦です!
ブログの更新をすっかり怠ってましたが、その間チームは勝ち星を重ね、残留争いになんとか踏みとどまっているという状況です。。
その間の僕は特に目立った活躍もせず、試合に出ても10分くらいの出場という感じです!
そして今週末はアウェイで最終戦があります!
この試合に勝てば残留確定ですが、相手も負ければ降格なので、そう簡単には勝てるとは思いませんf^_^;

僕も最近はあまり出れてないけど、出たら貢献できるよう頑張りたいと思います!!

最近は語学学校に行くのがとても楽しくて、ドイツにいて1番楽しい時間かもしれません^ ^
ただ週2回の90分の授業では中々上達しませんがf^_^;
なんとか勝って終われるように頑張ります!