地元紹介その③ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さん、こんにちは。大阪営業所の笠井です。

前回にひきつづき、地元のご紹介をさせて頂きます!

 

先週お話したように、私が小さい頃は地元の島には何もなかったのですが。。。観光地化したことによって新しくできたものがいっぱいあります。

 

まず、飲食店がいっぱいできた事★

私が小さい頃は、外でご飯を食べるなんてなかったけど。。。ってか、飲食店なんかそもそも島になかったので。

今はレストラン????って響きの飲食店ができてしまいました。。。

 

見慣れた風景なのにちょっとオシャレに見えます。。。笑

 

私の父さん曰く、うちのお母さんのご飯のほうが美味しいそうです。。笑笑

 

でも過疎化しかけてた島に、活気が出たことは良いことですよね(^^)

 

そして。。。たまにうちの実家の職場に観光客が迷い込んでくるらしいです。。。

 

えっ、、、、ってなりますが、うちの仕事も都会の人からすれば見慣れない光景ですかね??あせる

うちの家の仕事は酪農家です。。

牛なんか見飽きたけど。。。

うちの両親たちは甲斐甲斐しく、迷い込んだ人達におもてなししてます。。。

 

そんな田舎自慢。。。まだなんか色々自慢したいけど。。。いつになるかわからない次回に。。。★

地元紹介その4、、、やるかも。

いつになるかわからない、期待とされてるかわからないですが。。。

乞うご期待・゜゜・( >_< )・゜゜・

 

『次回予告』