美味しいもの情報をお届けっ♪~8日目~ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんは!

ゴトウコンクリート 本社営業所の松下です爆  笑

 

早いもので年の瀬が迫ってまいりましたね。。。クリスマスツリーおせち絵馬お年玉

と前回言っていたら、年の瀬に再びブログへ登場しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回もおすすめグルメ情報...?をお届けいたしまーーすてへぺろ

さあ!どうでしょうこの素晴らしい景色びっくり

こちらは標高1665m!!

長野県岡谷市と塩尻市の境にある高ボッチ山です!

日の出の時は雲が多くなってしまい綺麗には見れませんでしたが、

諏訪湖にかかる雲海と富士山が非常に綺麗でした富士山

ある連休に思い付きで車中泊ドライブした際の目的地の一つです車

 

ちなみに見覚えがある。。。なんて方ビックリマーク

きっとそれは気のせいではありませんよグラサン

こちらは新海誠監督作品のアニメ映画『君の名は。』のモデルと言われておりますびっくり

つまりこの諏訪湖は糸守湖...というわけですニコニコ

 

さて、この高ボッチ山には前日夜に到着していましたので、夜には

こんな綺麗な夜景をみることもできました目キラキラ

ただし!!!!!!

夜も朝も強風台風冬に入りかけの時期でしたが極寒雪だるま

ここ最近の朝よりも寒かったです笑い泣き

下山し、さっきまで見下ろしていた

諏訪湖に寄るものおすすめですウインク

極寒の地から極楽の足の湯で回復もできますので最高です100点

さて肝心のグルメ情報ですが、長野県に来たらやはりビックリマーク

リンゴりんごりんごりんご

ですよねデレデレ

こちらがオススメです!『リンゴの木』さんの

アップルパイりんご

袋に入ったままで撮ってしまい美味しさを伝えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも美味しいので長野へお越しの際は寄ってみてくださいねてへぺろ