予定の管理が面倒? | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは

新入社員の山本(誠)です。。。

なんて言ってたらもう2月になりますねキョロキョロ

ゴトウコンクリートに入社してあっという間にここまできました。

そうこうしているうちに後輩も入ってきます照れ

後輩に胸張って教えられるようにこれからも頑張ります!!

 

というわけで・・・

今回もアプリの紹介で最近テレビCMでもやっているこちら!

 

TimeTree[タイムツリー]

です時計

カレンダーのアプリなんですが「共有できるカレンダー」

なんですグッ

 

・家族ででかけるときの予定の管理

・仕事スタッフのシフト管理

・カップルでデートの日の調整

 

などなど共有のカレンダーを持つことでスムーズに予定調節ができますビックリマーク

勿論共有するにはお互いの了承がいりますし、個人のカレンダーと分ける事もできますグラサン

「前に言ったよね?真顔

なんてこともなくなります(笑)

 

是非試してみてはいかがでしょうかビックリマーク