冬の三重へ行ってきました! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。東海営業所 香ノ木です。

 

寒い日が続いていますが、冬といえばイルミネーションの季節でもありますね!キラキラ

というわけで、寄り道しつつなばなの里へ出かけてきました照れ

 

まず腹ごしらえ!すし道場というお店にいってきました。

お寿司といえばもっぱら100円の回転寿司!なのですが、せっかくなので奮発!!目

こちらは大とろになるのですが、皿の重さが....金額のせいか10倍くらいに感じます...

お味はもちろん最高、口の中で溶けるっていうアレでしたラブ

 

次は癒しを求めて猫カフェにやってまいりました。

見て下さいこの寝方!!あざといですね...でも可愛いです照れ

ここでは飲み物やケーキなどを頼んだのですが、僕のココアが早々に猫たちに囲まれていてヒヤヒヤしましたガーン

皆さんも是非一度は足を運んでみてください、癒されますよチュー

 

最後は目当てのなばなの里イルミネーション!です!!音譜

何年かぶりに訪れたのですが、さすがなばな!やっぱり綺麗です照れ

なんとも言えない幻想的な空間が広がっていて、時間を忘れて眺めておりました星空

長旅でしたが疲れが吹っ飛ぶほどの癒しを貰えました照れ

 

 

さてさて、こちらは豊川市の県道375号線という道路になります。

この道の両側には弊社の『ディンプルf』が施工されております。

僕も、側溝のガタツキ音を解消して近隣の住民の方々に心の癒しになってもらるよう頑張っていきます!