大阪営業所 高本が年明けから熱狂!&憔悴⁉今年は激動の予感。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!

ゴトウコンクリート㈱ 大阪営業所の高本です。

2016年仕事が始まり出して、数日が経ちました。
ようやく休みボケが抜け出してきた今日この頃。

自分は今年のお正月に「お正月感」を味わおうと、
ジャズドリーム長島へ初買いへ行ってきました



混んでそうな時間を避けて夕方に到着したのですが、
それでも人・人・人の山!

福袋はもう売り切れているお店が多かったですが、
福袋でない商品も初売りということもあり、かなりお安い
値段で買うことができました。

今回はダウンジャケットとジーンズを購入
大満足の1日になったのですが、人酔いしたせいか
家に帰ってきた頃にはヘトヘトに疲れてしまいました…

さて話題は変わりまして、大好きなプロレスの話を少々。

今年も大熱狂した1月4日の「WRESTLE KINGDOM 10 in東京ドーム
とくに第7試合~第9試合のベルトを懸けた闘いがとにかく熱かった

個人的には大好きな柴田勝頼選手がついに個人でベルトを手にした
ことが何よりも嬉しかったですねー


しかし、1月5日になって衝撃的な話題が・・・
中邑真輔、AJスタイルズ他多くの選手の移籍の噂

1月7日にはYahoo!ニュースでも中邑選手のWWEへの移籍の報道が
出てきました。

WWEは1月5日に「WWEネットワーク」の日本でのサービスを提供
開始したばかり。
世界に挑む選手を応援したい気持ちはありますが、寂しいという
のが正直なところ

年明けから急激に動き出したプロレス界。今後も目が離せません!

そんな私がプロレス以外に目が離せないのがこの現場。
和歌山市島地内の国道24号沿いにあるセブンイレブンやGUの
駐車場内にはディンプルエフが使われています。


車が頻繁に乗ってもガタツキがなく、快適に利用できるようになっています。

これからも地域貢献できるように頑張ります!イヤァオォ!