静岡発!一度は食べてみたい!最高級品を使ったおすすめの飲物!GWの観光にもおすすめ! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ。


ゴトウコンクリート㈱ 営業 中川です。


今日も春うららな陽気になりましたねチューリップ赤

もうゴールデンウィークで連休!という声もちらほら

あなたは予定決まりましたか?


今日は春祭り!?として、

静岡県の袋井市へ製品デモンストレーションに行ってきました。

静岡県をはじめ、いろいろなところからお声をかけていただき、

だいぶ予定が入ってきました。ありがとうございます星

ご参加いただける皆様に楽しんで頂き、

ゆくゆくは地域の皆様に貢献できることがうれしいです。


さて、袋井市といえば何を思い浮かべますか?

最近ではB-1グランプリでも人気の「たまごふわふわ」が

有名ですよねニコニコ

しかし!

袋井といえば、やはりメロン!!!

メロン!!!

メロン!!!です。

袋井で有名なのは「クラウンメロン」

マスクメロンの中でも、特にいいものだけが

王様「クラウンメロン」の名を頂けるそうです。



そしてその「クラウンメロン」の中でも、ランクがありアップ

下から順に「キズ」「雪」「白」「山」となり、

一番の最高級!王様の中の王様には


「富士」富士山


というランクになるそうです。

レア度はクラウンメロン1000ケースに1つあるかないかの

超王様メロン!叫び

一度は食べてみたいです。が、値段はかなりのもの。

しかしクラウンメロンを食べてみたい!という方に



生メロンジュース!これがおすすめです!

かなりメロンしてますラブラブ!

車の中でも食べることのできるように、

カットメロンもありました。


今日「クラウンメロン春作品評会」が開催されていたそうで、

まさに絶好のシーズンです。

ゴールデンウィークの観光は袋井市!候補のひとつになりましたラブラブ!


袋井市へいくには東名高速道路でも行けますが、

新東名高速道路 森掛川インターも便利です。


新東名高速道路にはゴトウコンクリート㈱の

都市型側溝薄型水路 が少しですが使われています。

皆様の美味しい顔つくりのお手伝いができて、

うれしくおもいますニコニコ