何本も続くトンネルが楽しく過ごせる方法(運転手除く) | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんは。

ゴトウコンクリート㈱ 営業の中川です。


昨年、伊勢神宮では20年に1度の式年遷宮が行われましたね。

あなたは行かれましたか?

ゴトウコンクリート㈱でも社員全員でお伊勢さんにニコニコ


お伊勢さん1










お伊勢さんから尾鷲方面に走る高速道路が紀勢自動車道(紀勢線)です。

その紀勢線の海山(みやま)IC~紀伊長島IC間が、先月3月30日に開通しました。


この区間が開通して、今まで30分(約20㎞)かかっていた区間が、

およそ半分になるそうです。

紀勢線全体でみると、尾鷲北ICから勢和多気JCTまで

今まで2時間近くかかっていたのが、約45分と大幅に短縮できるそうです車


これで尾鷲市から松坂市までは1時間、尾鷲市から名古屋市まででも2時間になります。

通勤圏内になりますね家



延長15.1kmの区間なんですが、その中の約8㎞がトンネル区間なんです。

そのトンネルすべてでお使いいただいているのが

ゴトウコンクリート㈱のトンネルウォール です。

監視員通路と呼ばれる、トンネル内の端っこにその姿を見ることができます。

助手席や、後部座席に乗っているときに、よければ探してみてください目


微力ながら地域住民の皆様のお役に立てるというのはうれしいものです。

また赤福氷を食べに行ってみたいと思いますシラー


赤福