2017-05-10 13:26:45

今夜、ニコ生に出演します。追記、出演しました!

テーマ:ブログ

本日、5月10日は
「メイドの日」らしいです。
初めて知りましたが本当らしいです。
と言う訳で今夜、
「小林さんちのメイドラゴン」
公式ページ
のニコ生に出演させていただきます♪
21時から始まります。
チャンネルはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv297560407

スタジオで可愛い子ちゃんに囲まれて
可愛い子ちゃんを演じた時より
実写で行く分、ハンデしか無い。
ジョージーらしく振る舞えるかな?
そこはさほど期待されてないかな?

夜9時までにお家に帰れそうな人は
よかったら帰ってきて見てね。
お家にいる人は
もう外に出るな(゜ロ゜)
よかったら見てね。

メールももらえると嬉しいです♪

実は何をやるのか教えられてないので
震えます。が楽しみたいと思います!
興味を持ってもらえたら幸いだよ
o(^-^)o

 

追記

放送見てくれてありがとう(*^▽^*)
感想もメールもありがとうね!
コメントも沢山流れてって面白かったよ!
てゆうか私の登場シーン、
やたらwwww的なの多かったけど
歓迎されたと解釈するな!
(・∀・)

現場にはジョージーのメイド服が
用意されてて水玉も再現されてて
さらにメイクさんがチカラワザで私を
ジョージーに寄せてくれまして!!
いや分かるよ。中学生のキャラクターに
寄れる訳無いんだ。いいとこ保護者だ。
メイド服着たら自然と
メイド長の貫禄になるんだ。

でも個人的に満足なんだ!
キャッキャ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

控え室でこっそり自分撮り。
今回ばかりはマネージャーに「撮ってー」
と言えない気恥ずかしさでした(笑)

番組の方は
見てくれた人は分かるだろうけど
普段の収録スタジオでの様子と言うか
先輩も若手も遠慮なく絡める感じで。
気楽で純粋に面白かったです!
世話相手してくれるのが
この二人で良かったー
ヽ(*´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■素晴らしい放送でした☆(≧▽≦)

ニコ生ご出演お疲れ様でした!
見ましたよー!(≧▽≦)
ジョージーさんのコスプレとてもお似合いでした!

メイド長の貫禄わかります♪だがそれが良い!
番組内容もめっちゃ面白かったです。
収録現場のお話とか大喜利の様にお題に応えたりとか
見どころ満載でした!(・ω・)/

衣装のクオリティが高いので
是非また生放送やイベントがあった際に
着てくださると嬉しいですね(〃∇〃)

22 ■ニコ生、拝見しました

可愛らしいメイド姿
……なのに、仕草はところどころ男前な感じで、
そのギャップがよかったです(笑)

とても楽しい1時間でありました。

21 ■見ましたぜ!

お知らせブログありがとうございました!
ニコ動は創業以来のファンでコメしてきたけど
記念すべきニコ生初視聴&コメ初参加達成しました!
PC起動が間に合わなそうだったので、スマホにて
3分前から正座待機。
番組、とっても良かったです!
5月10日がメイドの日とは…
何より、生放送で動く後藤さんを拝見できて本当に良かったです。
お元気そうでホッとしました。
小野Dの「日常のカラス」を思い出したり
後半の大喜利に大笑いました。
メイドラゴンの2期はもちろん希望していますが
今回の御3人で続編やラジオを是非やってほしいです。
今回メイドラゴンが大好きな人が多くいる事が改めて分かりましたよ~。
あっという間の1時間でした!

20 ■タイムシフトで

観させて頂きました!(ニコ生の録画予約みたいなものです)
再現度バッチリのメイド衣装なのに、なんでしょう、
冒頭からのあの輩感…(笑)
メイド衣装で足を組んでクイズの回答を書いてる姿は
流石に笑いました。
やっぱり南斗六聖拳最強のお方は違いますね!

後藤さんの元気な姿が観られて良かったです^^

それではまた。

19 ■腹がさけるーーーーーー

お勤めご苦労様です、ゴルベーザ様
メイド服姿が画面から出てきた瞬間
目がつぶれ腹が裂けるってくらい笑わせて頂きました。
そのいつまでも世紀末覇王たる振る舞い、臣下として痛く感銘をうけました。
今度是非、新宿歌舞伎町を臣下を引き連れそのお姿で闊歩したいものです、あ、勿論臣下一同はみな正装で、
私も秘蔵の靴下をついに出します。

昨日の映像、今は前を向いて歩いていきます。
こんな言葉しか言えませんが、察していただけると幸いです。
それでは失礼します

18 ■無題

ジョージーさんみたいなセーラーカラーのメイド服じゃなかったんですね
それでもギリギリのライン攻めてる感じのお衣装で
かっこ良かったです

17 ■ひさすぶりのメイド姿!!

わああ 邑子さん 渾身のメイド姿公開中ダァ~!!

16 ■無題

シフトタイムさせて頂きました、楽しみにしておりますね!。画面が間違いなくお花、光に溢れてそうで涙を流しながら天に感謝しながら拝見してそうです…素晴らしいニコ生を、本当にありがとうございます!。あと皆さんのコメント欄の「ごとうの日」に「天才か…」でした、今日は祝日でしたんですね。

そして昨夜、拝見致しました、正直、辛かったです、心が、痛かったですが、尚更あの講演会にて大切に大切に話されていた後藤さんの思い、姿、そして、「松来未祐さん」という声優さんを、人を改めて、好きです、大好きです、と思えた一夜でした。

この痛み、辛ささえも松来さんがくれたもの、そしてそれだけの温もり、愛をくれた、今もくれてる人だと知れて、確かに辛かった、辛かったけど知れて本当にありがたかった、あたたかったです。後藤さんもご連絡、講演会のお話改めて本当に、ありがとうございました。

爽やかな初夏のみぎり、ご自愛専一にてお願い申し上げます。また。

15 ■(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは~((((oノ´3`)ノ

タイムシフト予約しました!!(*´▽`*)

松来さんの特集、拝見しました。

珍しい故に発見が難しいにもかかわらず、治療開始が遅れると命取りになるという病気のことは、声を上げて、世間に認知してもらうことが必要ですね。ご両親の想いを改めて感じました。

14 ■あ、そっちてすか

てっきり「みくるちゃん」で参戦かと…(笑)

13 ■メイドラゴン!

間にあったぁ!(´ω`;)
タイムシフト予約もできましたので
後は待機するのみです!

5月10日は後藤の日でメイドの日!
まさに邑子さんにピッタリな日ですね♪(・ω・)/
邑子さんも知らないとは、どんな放送になるのか、
時間まで外出せず楽しみにしております!

12 ■無題

メイドコスプレをした後藤さんを再び拝見できる日が来るとは。

ハーレムを楽しんで下さい。

11 ■メイドの日!

初めて知りました!
数多くのメイドキャラ(なりきり含む)を演じてきた邑子さんのためにあるような日ですね!
非プレミアムなので追い出されなければ見たいです。
楽しんできてください!

10 ■無題

はいっ「後藤の日」ですね、今からパソコンの前に座って待ってます!

9 ■5月10日

てっきり後藤の日だと思ってました。
どちらにしてもゴトゥーザ様の日には変わりないですね。
先日のブログで昨夜の放送を知り観ました。
松来さんの想い伝わりました。
生きてる事は生かされている事。
知る事で救える命、支えられる命がある。
人の命、自分の命を大切にしたいと思いました。

8 ■了解です

わっかりました!
家を出なければよろしいのですね!

7 ■無題

ニコ生見れればいいですねー!
間に合うかな………。

松来さんの見ました。
色々考えさせられました。
悔しくて悲しいです……。

6 ■無題

それ以前に5月10日は「後藤の日」でもあるわけで。

5 ■楽しみにしてます

養豚場ぶりのニコ生かな??
絶対見ます♪
明日、リハビリの後に新宿で献血するので
骨髄バンクのドナー登録もします

4 ■はい‼️

もう一歩たりとも外に出ませんよ後藤さん

どのような展開になるか楽しみですね✨

3 ■無題

楽しみに待ってます!

2 ■無題

見れたら是非見ます~!ジョージーらしさも後藤邑子さんらしさもどちらも期待して待ってます~o(^o^)oもう外にでるな(笑)はーい(^^)/

1 ■無題

絶対見ます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース