本日、5月10日は
「メイドの日」らしいです。
初めて知りましたが本当らしいです。
と言う訳で今夜、
「小林さんちのメイドラゴン」
公式ページ
のニコ生に出演させていただきます♪
21時から始まります。
チャンネルはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv297560407

スタジオで可愛い子ちゃんに囲まれて
可愛い子ちゃんを演じた時より
実写で行く分、ハンデしか無い。
ジョージーらしく振る舞えるかな?
そこはさほど期待されてないかな?

夜9時までにお家に帰れそうな人は
よかったら帰ってきて見てね。
お家にいる人は
もう外に出るな(゜ロ゜)
よかったら見てね。

メールももらえると嬉しいです♪

実は何をやるのか教えられてないので
震えます。が楽しみたいと思います!
興味を持ってもらえたら幸いだよ
o(^-^)o

 

追記

放送見てくれてありがとう(*^▽^*)
感想もメールもありがとうね!
コメントも沢山流れてって面白かったよ!
てゆうか私の登場シーン、
やたらwwww的なの多かったけど
歓迎されたと解釈するな!
(・∀・)

現場にはジョージーのメイド服が
用意されてて水玉も再現されてて
さらにメイクさんがチカラワザで私を
ジョージーに寄せてくれまして!!
いや分かるよ。中学生のキャラクターに
寄れる訳無いんだ。いいとこ保護者だ。
メイド服着たら自然と
メイド長の貫禄になるんだ。

でも個人的に満足なんだ!
キャッキャ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

控え室でこっそり自分撮り。
今回ばかりはマネージャーに「撮ってー」
と言えない気恥ずかしさでした(笑)

番組の方は
見てくれた人は分かるだろうけど
普段の収録スタジオでの様子と言うか
先輩も若手も遠慮なく絡める感じで。
気楽で純粋に面白かったです!
世話相手してくれるのが
この二人で良かったー
ヽ(*´∀`)ノ