劇団ドリームクラブを見てきました!

「ドリームCクラブ」と言えば、
かれこれもう7年前に発売された
純愛シミュレーションゲームです。
覚えてくれていますか?
我らに貢いだを愛した紳士の皆。
お歌たっぷりのゲームだったので当然
収録はレコーディングたっぷりで
凄まじく大変だったのも良い思い出!
ラストは集大成として出演声優総出演の
ライブイベントで締めましたね!!
それぞれのキャラクターに扮して
(年齢、体形、様々な要因により
キャラクターまんまの衣装ではなく)
大人数で歌ったり踊ったり、
とても楽しいライブイベントでした♪

これがもう、2011年の夏のことです。

 

それを今現在!新星達が
舞台で演じてくれると言うので、その
噂のステージに本日、参じた次第。

ここ、築地ブッディストホールにて。
見るからに荘厳な
築地本願寺の中にある劇場です。
仮にも寺院の中であの衣装を!?
と、妙な背徳感にシビレますが。
本番は期待以上の可愛さと
若さ、初々しさに圧倒されました!
すっっっげ眼福!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当にキャラクターまんまの衣装!
かつての私達が越えられなかった
ハードルを若人はやすやすと越えよる!

\(゜□゜)/クワッ

 

これだけ歌が多いゲームだから
舞台やイベントに向いているんだよね。
舞台と客席のやりとりやコールも
とてもあったかくて、ホッコリしました♪
ホストガールが歌ったり踊ったりする度
危ういほどいろいろ眼福!
衣装の構造的にリホとノノノとルイは
常に眼福!!
それだけじゃなくドラマもあり
沢山練習したんだろうなぁ
と思われる
見事な集合歌やダンスもあり♪
知ってる曲も多いからより楽しめて
結果、感動しちゃった
(*´艸`*)
お隣の紳士も泣いてたよ。ピュアネス!
かつてのドリクラ紳士達にも
お薦めですよ。


終演後に一緒に写真撮っちゃった♪
リホちゃんとのツーショットも
プロデューサーが撮ってくれたん
だけどいまだ届かん(・ω・)
メールを待ちつつ、一緒に見に行った
音楽プロデューサーと飲み続けて帰宅。
ダメな社会人の見本のような状態で

このブログを書いています。うぃー。

 

追記

ツーショット写真が届きました。

新旧の双葉理保ショットですよ。

誰が旧だヽ(`Д´)ノ

可愛くて柔らかかったなぁ…♪

後ろにひっそりと映り込む

音楽プロデューサーに今気づく。

何やってんですか桃さん(笑)

 

この舞台、今日が初日で、
日曜日までやっているそうなので
興味を持たれた方はぜひ
(゚∀゚*)ノ
サイリウムも持っていくと良いかも♪
公式HP