2017-03-10 03:15:38

劇団ドリームクラブ!

テーマ:ブログ

劇団ドリームクラブを見てきました!

「ドリームCクラブ」と言えば、
かれこれもう7年前に発売された
純愛シミュレーションゲームです。
覚えてくれていますか?
我らに貢いだを愛した紳士の皆。
お歌たっぷりのゲームだったので当然
収録はレコーディングたっぷりで
凄まじく大変だったのも良い思い出!
ラストは集大成として出演声優総出演の
ライブイベントで締めましたね!!
それぞれのキャラクターに扮して
(年齢、体形、様々な要因により
キャラクターまんまの衣装ではなく)
大人数で歌ったり踊ったり、
とても楽しいライブイベントでした♪

これがもう、2011年の夏のことです。

 

それを今現在!新星達が
舞台で演じてくれると言うので、その
噂のステージに本日、参じた次第。

ここ、築地ブッディストホールにて。
見るからに荘厳な
築地本願寺の中にある劇場です。
仮にも寺院の中であの衣装を!?
と、妙な背徳感にシビレますが。
本番は期待以上の可愛さと
若さ、初々しさに圧倒されました!
すっっっげ眼福!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当にキャラクターまんまの衣装!
かつての私達が越えられなかった
ハードルを若人はやすやすと越えよる!

\(゜□゜)/クワッ

 

これだけ歌が多いゲームだから
舞台やイベントに向いているんだよね。
舞台と客席のやりとりやコールも
とてもあったかくて、ホッコリしました♪
ホストガールが歌ったり踊ったりする度
危ういほどいろいろ眼福!
衣装の構造的にリホとノノノとルイは
常に眼福!!
それだけじゃなくドラマもあり
沢山練習したんだろうなぁ
と思われる
見事な集合歌やダンスもあり♪
知ってる曲も多いからより楽しめて
結果、感動しちゃった
(*´艸`*)
お隣の紳士も泣いてたよ。ピュアネス!
かつてのドリクラ紳士達にも
お薦めですよ。


終演後に一緒に写真撮っちゃった♪
リホちゃんとのツーショットも
プロデューサーが撮ってくれたん
だけどいまだ届かん(・ω・)
メールを待ちつつ、一緒に見に行った
音楽プロデューサーと飲み続けて帰宅。
ダメな社会人の見本のような状態で

このブログを書いています。うぃー。

 

追記

ツーショット写真が届きました。

新旧の双葉理保ショットですよ。

誰が旧だヽ(`Д´)ノ

可愛くて柔らかかったなぁ…♪

後ろにひっそりと映り込む

音楽プロデューサーに今気づく。

何やってんですか桃さん(笑)

 

この舞台、今日が初日で、
日曜日までやっているそうなので
興味を持たれた方はぜひ
(゚∀゚*)ノ
サイリウムも持っていくと良いかも♪
公式HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ドリームクラブ

名前は聞いたことあるような気もするけど

内容は全く…


しかし、衣装から察すると


きっとエロいやつや(`・ω・´)


と、思ってしまう僕の心を清くして欲しいですよ(笑

13 ■無題

衣装、、、、実体化するとこんなに。。。
目のやり場に困る(*_*;
そこそこのおっさんになると、眼福だけど生々しくて眼福と公言出来ないところが辛いっす(^-^)

12 ■もうそんなに経ってたんですね

当時流行ってたアイドルモノのゲームや恋愛ゲームにはまったく興味がなかったんですが
これは妙にハマってやりこんでました
ちょっと毒があるというか捻ってあるのが凄く良かったです
水橋さんとのラジオも全部聞いてました

小さな悩みとか疲れとかを忘れさせてくれる楽しいゲームでしたね

11 ■ピュアな心を持った紳士とは

ドリームクラブ。それは
ピュアや紳士の意味を再確認する良い作品。

時々ピュアや紳士ってなんだっけと思い悩みますが(;^_^A

確かに築地本願寺というワードと建物の外観で
ドリクラの衣装との組み合わせに背徳感を
感じますが、何故かブディストホールという単語と
ドリクラとの相性が良いように感じてしまうのは
僕がピュアになった証拠(・ω・)/

若人が越えるのはアレですよ、時代とか設備の
技術進化とか作業の効率化とかそういう……(´・ω・`)

どうやら眼福尽くしの舞台のようで
これはピュアな紳士が集まりそうな予感がします!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ツーショット(スリーショット?)写真ナイスですね!
新旧って仮面ライダーなら夢の組み合わせなんですよ!
ドリームな組み合わせ!つまりドリクラ!
……何の話でしたっけ(´・ω・`)?

最後に
「可愛くて柔らかい」という感想が
完全にピュアな心を持った紳士になってます。

10 ■無題


ドリームクラブ…!、ピュアな心を持っていた紳士だった頃の自分が懐かしいです…。

女の子が歌う…?、お酒を一緒に飲める…?、

…………天才…?

と震えてました、そうです、理保は衣装の構造が素晴らしかったですもんね、肩とか肩とか。まさかのツーショットありがとう御座います!、嬉しいと同時に感動しました。

楽しい飲みでした様で良かったです、春の訪れと共に、後藤さんの上にも益々の幸せが訪れますように。

9 ■無題

最後の写真くいっと曲がった邑子さんの右手首が、
セクハラチックに感じないでもないですが・・・

今週末は、NHK文化センターでの講演会ですね。
頑張ってください(^^♪
懐が厳しく、参加できないのが残念です。
NHK側は、後藤繁榮アナかな???

8 ■最高の時間

ゴトゥーザ様こんにちは(^O^)
ドリームC、あの夏のイベントからもうそんなに月日が経っていたのですね...ドリクラのイベントはあの時初めて参加かつドリクラについてあまり知らなかったので当日まで公式サイト等を見て必死に情報を集めてましたw
しかしそれでも皆さんのパフォーマンスの面白さや曲の盛り上がり、その全てが楽しすぎて今でも忘れられないイベントです(^^)
本当に笑わせて貰いました。本当に楽しませて頂きました。ゴトゥーザ様のファンでいて良かったな~と本気で思えました。
これからも応援させて頂きます!

7 ■懐かしいですねぇ

当時は「なんちゅうコンセプトのゲームが
出たんや…」と驚きました。

あのゲームをまさか実写を飛び越えて、舞台化するとは…

クレイz…いや、素晴らしいですね!

しかし、役者さん達との集合写真でも、
後藤さんの美貌は引けを取らないですね^^

それではまた。

6 ■無題

わぁ~懐かしい!!泥酔状態の絶対アイドル☆制限を何回もきいてました!お陰でまともなのを聞いた覚えがないですが(^o^;)また久しぶりにゲームやってみたくなりますo(^o^)o

5 ■無題

語り継がれて良かったです!

夜中の更新って珍しいですね。

4 ■無題

ドリクラ懐かしいですなあヽ(´ー`)ノ
あまりのキャバクラっぽさに、ハマったらヤバイと脳内警報が轟き早期撤退したのは良い?思い出です(^.^;
まだ命脈が継がれてたんですねえ。
ブディストホールの釈迦の御心のような包容力に思わず合掌です(−人−)ナムナム

3 ■紳士さん

後藤さんおはようございます!!!

後藤さんをも紳士化させてしまう

「劇団ドリームクラブ」

素敵ですね!

紳士さんの(変態⇔ピュア)振れ幅はどれくらいでしょう(^-^;

日曜日までなんですね!

2 ■(*´∀`)ノ

行きたいけど、風邪です。

1 ■お疲れさまっす

リハビリ終わった自分は
この時間、濃い水割りを自宅で煽っています。
そろそろ時間帯の修正するけど…
関連は見直すので
水分摂ってあったかくして寝てください。
おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース