…ジンクスと言うより負け癖なのか?
でも職業に関係無く、少なからずあるよね?
苦手意識のせいで失敗しやすいんかな?
とも思う(´・ω・`)

ちなみに私は学生時代、
「天気が良い日の試験は失敗する」
って負のジンクスを持ってたよ。
なぜ持った自分…
その予言通りに、
センター試験(雨)は実力以上の結果を出し
私立(豪雪)は第一志望に受かり
国立の二次試験(晴れ)で大コケした。
嗚呼あぁ嫌なこと思い出した(゜ロ゜)

今現在は「ジンクスを持たないこと」
をモットーにしています。
自分が踊らされやすいと
思い知ったので(。・ε・。)

さてそんなワタクシ、このたび
まさにこの漫画に描いたスタジオで
新しい作品を録り始めました。
わーい!ジンクスく●くらえだぜー!
※不適切な表現がありました。
がんばるねー♪
お知らせ待っててね(*´艸`*)