「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送されました!
旧友達から、
「初めて見た!」「何これ面白い!」
「ところで邑子どこに出てた?」
等の感想が届きます。
ええええ!?(゜ロ゜)
あの可愛い子ちゃんだろう!!
毎回出てるわ!気付けや!

…そんなに本人とかけ離れてるの?
ははは!まさかな!!
(・∀・)

 

もとい、そんな中
パチスロの情報も出ましたね。
公式
プロモーション映像では
聴いたことのない(?)歌も流れたりで
なんとも派手な10周年だなぁ!!
と私もおおいに盛り上がっています♪

最初のシリーズが放送されてから
もう10年が経つのかぁ…
としみじみ思っていたら先日、

 

「コードギアス反逆のルルーシュ」の
公式
10周年記念イベントで新展開が発表され
またそんな凄い展開をするの!?
と驚きまくったところ、

「ひだまりスケッチハニカム」の
公式
再放送が来年1月スタートと言う発表!


立て続けに
10周年を迎えた人気作品の
再燃感が派手でめでたくて驚かされます!

どの作品も
最初のストーリーから10年と言っても
個人的には何年も関わっていたし
わりと最近まで演っていたし
ぶっちゃけインパクトも強いので(笑)
懐かしいって感じは
そんなにしないんだけど
(*゚ー゚)ゞ
こうしてお気に入りの作品を
また見てもらえる機会があることを
素直に手放しで喜びます♪

 

10年経っても愛され続ける。
10年後にも興味を持たれる。
この事実が凄いこと。
10周年を迎えるって
そう言う凄さなんです。
その作品達にたずさわれたこと、

なんちゅーか、

すごく、

嬉しいです!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚