もはやこのブログではお馴染み?
定期的にやってしまうDIYシリーズです!
気に入った色でまとめてしまうため
毎回いまいち差別化がはかれないのですが
今回も載せてちゃいます♪

 

さて何を塗るのでしょう~か?

扉が3枚あります。
けっこう大きい。
それをやっぱり白に(笑)

答えは…
じゃんっ!

下駄箱でしたー!
ヘ(゚∀゚*)ノ
これはペンキが綺麗にのるように
下地材を塗っているところだよ。
マスキングテープで
塗らない箇所をカバーすると
思い切りよく塗れるのです。
…で、
なんだかんだ慣れてきて失敗が無いので
塗りの経過をはしょりまして
(・∀・)

 

扉に可愛らしいツマミを取り付け

ハーブの鉢植えなんぞを置いて

完成~!!


乙女チックロマンチックな玄関!
キャッキャ
キャッキャヽ(゜▽、゜)ノ

 

で、実はもう一個、
靴が溢れたため即席で買った
下駄箱のような棚があるのですが
(しかも色々くっつけた。)

こっちをどう変えようか迷い中。

白かな~?薄い緑かな~?

キャッキャキャッキャヽ(゜▽、゜)ノ


でも、

そもそもちゃんと整頓すれば
備え付けの下駄箱ひとつで
足りそうな気がしてきた
真顔

(※冷静になった。)