話題のアニメに初出演しましたー(*゚ー゚*)
ニンジャスレイヤーフロムアニメイションです。
公式ツイッター
公式HP

↑見ていただければ分かると思いますが、
絶妙な怪しさと、異常な豪華さです。
よくこんなメンバー揃えるな!?( ̄□ ̄;)
この作品に参加できるって聞いてから楽しみにしてたんだ。
1声優としても1ファンとしても。
スタジオで久しぶりに大先輩や友人達に会えた。
もう一人ぼっちの抜き録りじゃないからね。
思ったより全然元気そうで良かったよ!って。
もう無茶しないでね!って。
あれ?太った?って。余計なおせ…(略)
お説教もされた。てれり(*゚ー゚)ゞ

ニンジャスレイヤーは
作ってる側も楽しんで作ってるんだなぁ~って、
本当によく伝わる作品だと思います。
そんなとこもぜひ楽しんでください(*^▽^*)