2014-12-09 01:42:01

0歳児からのお知らせです♪

テーマ:ブログ
最近知り合った老婦人に、
「あなた高校生くらい?」
と聞かれて度肝を抜かれた昭和女子です。こんにちは。

そんなもの(←高校生)下手したら産んでるわ。

と思ったので正直に、
「それは寧ろ私の子供の年齢ですよ~。産んでれば。」
と言おうとして、
ちょっぴり間違えて、

「それは私の子供の年齢ですよ~。生きてれば。」

と言ってしまい、いきなり不穏なセリフに。
一瞬、ご婦人達の時を止めてしまいました。(*゚ー゚)ゞ

しかしあれだな。この年代の方々はえらくざっくり
年少の者の年齢をくくるのだなと思った時、
ふと、自分が高校生の頃に交わした
女友達との会話を思い出しました。

彼女は身長が低いのを気にしていて、
確か146cmくらいだったのですが、
「四捨五入すれば邑子(当時154cmくらい)と同じだ!」
とほざいたので、
「思い上がるな!
四捨五入したら私は2mで貴様は1mだ!」

と返した、
そんな15歳の青い会話。
懐かしいなぁ♪(*゚ー゚*)

と言う訳で、
四捨五入して100歳になるご婦人達からすれば、
私も高校生も0歳だもんな。
と納得した次第です。めでたし!!(・∀・)

追伸。
なんとこっからが本題です。
アニメ「失われた未来を求めて」の上映会イベントが
12月19日(金)に開催されることになりました!
チケット発売中です。
ヒロインも大勢揃って賑やかだよ♪
そんな中、またお母さんも呼んでもらえたよ!
良かったら是非遊びに来て下さい!(゚∀゚*)ノ
詳細は公式ページにて↓
http://ushinawareta-mirai.com/news/#141128

そして、もいっこ追伸。
インターネットラジオ「ねぶら」の真の最終回を
ニコニコ生放送でやることが決定しました!
怖いもの知らずだ俺らー!\(゜□゜)/
ほんとは寂しいよ。
言っちゃうと心底寂しいけど、とても楽しみだよ!
こちらは12月14日(日)
みんな、最後まで一緒にはしゃごう(≧▽≦)
詳細は公式にて↓
http://lantis-net.com/contents/mon.html
http://live.nicovideo.jp/gate/lv202777632

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

いやあ後藤さんは美しすぎます(^^♪
完成された美ですよ
神が与えたもうた美しさです
目の保養になります
いつもほっこりしています

46 ■お疲れポン

ねぶら、最終会しちゃいましたね。
復活したばかりなのに何故?
あをなに面白いのに何故?
なんて思ってましたけど、すでに決定事項だったんですね。

むしろ、最終回までちゃんとやってくれたランティスさんに感謝です。

しかし、後藤さんの癒される笑い声をどこで聞けばいいのでしょうか。

やっぱり寂しいですね。

また、後藤さんのラジオが始まるのまってますよ。

45 ■ねぶら最終回

仕事の関係で、途中からの参加となりましたが、ねぶら最終回、ご苦労様でした。
最終回は辛い事ですが、邑子ねえの綺麗なお姿を見られてうれしい限りです。

44 ■( ̄▽+ ̄*)

こんばんは

最終回、ぶっとんでますねww

ヘ(゚∀゚*)ノ楽しんでます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

43 ■ヤッホイ

今日の放送もノッケから面白いですなぁ~

壁ドンよりカツ丼でしょ

42 ■無題

実年齢より若く見える人っつていますよね。
私の会社にも、30台子持ちの歳にして「JKと間違われて街角でナンパされた」いう伝説を持つ女性がいますよ。
「彼女の旦那はきっとロリコンだな」と噂されています。

JKと間違われてナンパされないうちはまだまだですよ。

41 ■無題

面白いで~す。

40 ■生放送は正座して聴きます!

ご高齢の方から若く見られることありますよね~。
まぁ、邑子さんは綺麗なので
若く見られるのも当然ですけどね(〃∇〃)
(お世辞じゃないよ!本心だよ!)

四捨五入って便利ですけど範囲を広げて極めちゃうと
もう二進数の0か1かみたいな状態に……
あ、そうすれば僕も邑子さんと同じ0歳児だ!
やった!(・ω・)/

本題の方がむしろ重要じゃないですかー!
失われた未来を求めて。
物語も伏線を回収したり本題に入ったり、
邑子さんの熱演も見れて凄く面白いです!

そしてついに真の最終回を迎えるねぶら。
ずっと聴いてきたので最終回なんだと思うと
やっぱり残念であり、寂しいです。
でも最終回が生放送ということで、
期待も凄くて楽しみという気持ちも……
精一杯はしゃぐためにも絶対聴かなくちゃ(≧▽≦)

近頃すっかり寒くなりましたので、
どうかご自愛くださいませ。それでは☆

39 ■ねぶら終わりですか。。。

というより、プアゾン復活に期待してる自分。
とりあえず、ねぶらお疲れさまでした。

四捨五入がざっくりしてるのは気のせいですね(笑)

38 ■詩織さん大好き!

詩織さんを攻略したいです(笑)私はわれめての上映会には行けないので辛いですが、ゴトゥーザ様は楽しんできてくださいませ!!詩織さんの努力が最終回で報われるといいですなぁ…

37 ■笑いましたw

★ 「時を止めた」のですね(笑)

36 ■みずみずしい

四捨五入ですね邑子さま(^_^)v

35 ■要望

タイムシフトに対応して欲しいです。
選挙でごたごたするから生は無理・・・

34 ■ばぶーーー、ママママ

バブバブバブ
ママーーー、ゴハン
マンマーー、お・・・ごめんなちゃい

・・・・このまま書いていこうかと思ったんですが
脳みそが溶けてきたのでおふざけはここまでて

ネブラ最終回本当に残念ですが
14日楽しみにしております。

最近本当に寒く私の周りでもインフルエンザが流行の兆しを見せております。
ぜひ後藤様もお体にはご自愛のほどを

33 ■無題

14日は楽しみだけど寂しいなぁ。
やっと「ねぶら」リアルタイムリスナーになれたのに。でも、楽しみだーー!!

32 ■ぎゃああああ

邑子さん、こんばんはー。

それは邑子さんが若々しく見えるからです!
しかし・・・。「生きてれば」って!何不穏なセリフ言っちゃってるんですか!?

身長のお話、青春時代のおちゃめ(?)なやりとり、ですね。

めでたし、めでたし!

そんでもって。ねぶら、とうとう最終回ですかー・・・。寂しいなぁ。
ニコニコでもめいっぱい、はしゃぐお2人に期待して。

ではでは。

31 ■初めてです。

僕は後藤さんを知ったのはだいぶ後からです。もちろんハルヒのミクルちゃんです。僕はバイクの免許持ってないのですがバイク大好きでよくバイクが飾ってある喫茶店に行って気分晴らしに行きます。それと僕も8月生まれでO型です。ちょっとでも何か共通点があれば喜びます。又涼宮ハルヒの続編していただけたらいいなんてワガママ言ってます。

30 ■早速

チケット購入しましたわー、元気なお姿を再び観れる。
「こんなにうれしいことはない」であります。
残念ながら席は後ろのほうになっちゃいましたがオペラグラスでももっていきますわー

29 ■嫌だぁぁぁ(ノД`)・゜・。

うぅ…ねぶらが終わってしまうとは…
泣きそうです。

最終回を告知されてからも…お、終わる終わる詐欺だよね?り、リニューアルかな?っと現実逃避してきましたが…本当に終わってしまうんですね…。

寂しいですが、約9年間…本当に楽しいラジオをありがとうございました!

最後のねぶら生放送、絶対に見に行きます!

28 ■(≧∀≦)

邑子ネェさんカワイイーからJKに見えてもしょうがねぇーさ。。(笑)

四捨五入って時に残酷(*´д`*)時にお得感(・∀・)!!

27 ■永遠の二十九歳だものw

邑子さんは綺麗だから若く見られるんですよ。

なんつって。(おい)


ねぶら最終回、聴きました~。

それにしても「最後はニコ生で生放送とかやってくんないかな~?」と思ってたら、まさか本当にやってくれるとは!Σ(゚д゚;)
これはもう観るしかないでしょう! って感じですよ!(^-^)/

26 ■私は見た

ちゃっかり155を154に直しましたね(σ≧▽≦)σ


てか、0歳児ならフルヌードも大丈夫です(笑
さあ、ありの~ままの~すがた~見せるのよ~~~


今年は色々終わるし寂しいねぇ(´・ω・`)


でわ~

25 ■9年4ヶ月

ねぶらには辛いことが多かった私の人生を慰めてもらいました
そう思うと一リスナーとして最初から最期まで
通して聞けた事を誇りに思います
ありがとうございました

24 ■無題

疲れてしんどかったんですがとても癒されましたw
楽しい話をありがとうございます(*^.^*)

23 ■ザ・ワールド

ゴトゥーザ様こんにちはです~
今回も笑いを堪えつつ読ませて頂きましたwww
イベントには行けませんが念を送って応援してます!

22 ■今さらでしょうが…(((^_^;)

四捨五入の件といい高校時代の発言といい、基本的なスタンスは何ら変わっていないということ、改めて思い知った次第です(;・ω・)

21 ■あぁ…

後藤さんおはようございます(^-^)



そうでしたか^-^;

そんな年齢ネタを高校生のときに交わしていたのですね~


高校生のときはシャレで


今はリアルで…


キビシイですね~^-^;



20 ■無題

後藤さんはまだまだお若いですよ!
自分と妹の永遠のアイドルです(^^)
後藤さんが高校生なら
自分は0歳児ですかねw

19 ■まんまと爆笑w

後藤さんの喋り口大好きですwwwww((T∀T))wwwww
まんまと笑いました。
そのまま変わらないでください!

18 ■嗚呼

後藤さんが通常運転になって来て安心しています。

後藤さんには通常運転ですが、平民からみたら暴走機関車かなとも…

(^^;

17 ■無題

それは凍てつく波動が流れた瞬間でしょうね

16 ■無題

この内容って、「お好み後藤邑子」でいっておられた内容ですよね♪ 文字におこされると笑ってみれますが、口頭リアルで聞かれた御婦人たちはさぞ驚いた事でしょう(笑) 流石です。 ニコニコ動画聞きながら突っ込み入れてしまいました♪

15 ■ねぶら最終回ですか;;

> みんな、最後まで一緒にはしゃごう(≧▽≦)

OK!マム!

遅刻しないで来てくださいね!!www

14 ■無題

面白い!座布団3枚!(笑)

13 ■Hiro

ゴトゥーザ様の
スタープラチナが炸裂されましたかWWW
(・∀・)ノシ

12 ■無題

失われた~かーちゃんが、すっげぇ 賢キャラだったには 驚きでした^^
ニコニコ 楽しみでっす

11 ■うふふ

年相応に見られないとは・・・

髪型で変わりますよ

童顔は仕方ないけどね

10 ■無題

上一桁目を四捨五入するのは斬新過ぎますね(^^;
上二桁目を四捨五入した15歳のゴトゥーザ様が慎ましやかに思えます。
歳月は人を大胆にするのですね。

9 ■お疲れ様でした

ねぶらが終わると聞いて、居てもたってもいられずペンをとりました(スマホですが)
何なら個人的にスポンサーになりたいくらいです(笑)
ねぶらとは学生時代、SHUFFLE!という最高の作品に出会い後藤さんや荻さんに出会いました。
そこで楓のファンになったこともあってねぶらを欠かさず聴くようになりました。
ほんと毎回面白くて、映像がないことが更に想像を掻き立てる番組で神回ばかりでした。
私は充電期間が設けられた際にラジオから遠退いてしまいましたが、最終回は正座でお二方の最後を見届けようと思います。
本当に大好きです。私の青春時代でした。
また必ず戻ってきてくれると信じています。
一旦、お疲れ様でした。

8 ■四捨五入の仕方が

ざっくりし過ぎていてビックリですよ(笑)
ねぶら、最終回は寂しいですね…
ニコ生の真の最終回で、伝説を残しましょう!!
江頭2:50さんも言っています、
「1本のレギュラーより1回の伝説」
ねぶらが未来永劫語り継がれる伝説のラジオに(既になってますが)
なる様に、ニコ生で大暴れしちゃって下さい!!

それではまた。

7 ■なわれて

ゴトゥーザ様の子供は見てみたいですねwww

イベントへの出演、おめでとうございます。
「われめて」欠かさずに見ています。感動するアニメです。佐々木詩織役、邑子さんで良かった。

6 ■残念ですが

ねぶら、終わってしまいますか。。。やっぱり寂しいですね。
でもちゃんとした形で終われるなら納得できます。
しかとこの耳に焼き付けます

5 ■なんくるないさ~

「ねぶら」が終わってしまうのは寂しいけど、
荻原秀樹・後藤邑子、2人揃っての最終回なら、
こんなに嬉しいことはないっスよ♫

思う存分はっちゃけておくんなましw

4 ■アンビリーバボー

年末に向けて忙しくなりますね、風邪などひかないように気をつけて下さいね。(^^)/

3 ■確かに

こんばんは。

確かに一文字違うと、とてつもなく意味が変わりますよね!

それとオバタリアン(死語←)は人が気にしている事を何の気なしに言ってくる……(汗)

あの精神の強さが凄い!


かなり寒くなって来ました。

暖かくしてお身体ご自愛して下さい。

2 ■無題

き、きっと後藤邑子さんが若々しいから勘違いなされたんですよ~
本題がおまけみたいですね(笑)楽しみに待ってまーす♪

1 ■無題

大きく考えたら0歳!新しい考え方ですね(笑)
上映会行きます!!!やっっっと邑子姉に会えるの楽しみにしてます♡
ねぶら終わっちゃうのほんとに悲しいですが14日の放送も楽しみにしてますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み