仙台ゼビオアリーナにて開催された
ランティス祭りに私、シークレットゲストとして
昨日、出演しました!(≧▽≦)

復帰後、初めてのステージがとんでもなく大きくて、
呼んでもらえただけで光栄なのに、
そこにいたみんながあったかく迎えてくれて、
お客さんも出演者もスタッフも優しくて、
言葉に出来ないくらい、
ただただ、幸せな1日でした(T-T)

当日朝、会場に到着してすぐ、
お世話になってたスタッフさん、
歌手や声優の大先輩達、友人達、
みんなといっぺんに久しぶりに会えて、
久しぶりって言っても3年ぶりくらいの久しぶりで、
舞台裏で気が早い幸せを噛みしめていたのですが…

…いざ本番!
白石稔くんに呼び込まれ、
図々しくも緒方恵美さんにエスコートされて登場する予定。

そのタイミングを舞台袖で緊張しながら待っていると、
ついにシークレットゲストとして私の名前が呼ばれ、
会場から大きなどよめきと歓声が…!!

嬉しい!!!
それは想像してた以上に大きくて、優しくて。゚(T^T)゚。

そんな嬉しすぎる会場の空気の中、
すっっごく久しぶりに、生で、
「恋のミクル伝説」を歌わせてもらいました!
客席から「ミックルンルン」のコールを沢山もらって、
最高に楽しい気分。終始にやにやが止まらないほど。

でも、歌い終わって、
満員の客席からの「おかえりー!」が響いた時、
「ただいま」が声にならないくらい泣いた。

恵美さん、背中を押してくれてありがとう。
貴女の言葉で歌おうって決めました。
白石、泣きながら笑わせてくれてありがとう。
人の曲オマージュして凄く売れやがってなんて悪態ついてごめん。
二人のおかげで会場いっぱいのおかえりが聞けました。

ああ、幸せ。
ランティス15周年(いま執念って変換しちゃった)の年に
諦めかけてた仕事復帰が叶って、私はなんてラッキーなんだろう。
執念もあながち間違いじゃないか。
いかん。書いてたらまた笑いながら泣けてきた。
ので、この辺で!
当日タイミング良く撮れた写真をアップしつつ締めます。


楽屋到着。素顔すぎるから晒さないけど元気だよ。


緒方恵美さん、白石稔君、小野大輔君、私。
舞台裏のストーブ前で話す地味な写真だけど、
みんなちょっとずつ涙ぐんだ。
思ったより元気じゃん。良かったよ。嬉しいよ。おかえり。


リハーサル。会場の大きさにビビる。
ミクルビーーム!ってマイクチェックで叫んだらほぐれた。
ビーームは万能。


ヘアメイクしてもらったよ!久々!嬉し恥ずかし!


調子に乗ってこんなツーショットをお願いしました。
役得!これ壁紙にする!!愛してる!!


なんだろう、この、旧友と再会できた感(笑)
沢山真面目な共演して、沢山ふざけた共演した。
久しぶりに一緒にはしゃごう。それだけでユカイだ!


舞台裏のライブモニターにて勝手に共演を果たす。
客席いっぱいのピンクのサイリウム。凄い盛り上がり!


本番前は緊張してるだろうから終わってから写真撮ろうと
タイミングはかってたら着替えるの早え!!
最近、この子と会うたび私泣いてる気がするけど、
そのくらい大好きなんだぜ新谷良子が(笑)


決めポーズ。
なんだか3人揃っちゃったんだもの♪
ヒーローに写真お願いする勇気がなかったから
さりげなく後ろ姿を入れ込んだよ。

いけない。
順番にアップしてたら最後がこの写真だった(笑)

まとまらない文章になったけど、
そのくせやたら長いけど、
気持ちだけでも伝わったらいいな!

ありがとう!
ただいま!
もうこれだけ言えたらいい!
ありがとう!