わりと近々のお知らせです~。
今週土曜日、
アニメ「失われた未来を求めて」第1話の先行上映会に、
お邪魔させてもらうことになりました(*゚ー゚*)えへへ。

詳細は公式ページにて↓
http://ushinawareta-mirai.com/news/#140923

とらのあなさんでチケットをもらって(急いで)
よかったら是非遊びに来てくださいませ。
私も完成版は初めて見るよ。
オンエア前に一緒に楽しもう~♪

さて個人的な話になりますが、
わたくし、イベント出演が久しぶりです。
てゆうか秋葉原が久しぶり。
ちょくちょく訪れては
勝手ながらホームだと思っていた秋葉原。
しかし約3年ぶりともなると、
そわそわ落ち着かず、なんだか緊張します( ̄□ ̄;)

なので、27(土)にとらのあなに来てくれるみんな、
会場には来られないけど秋葉原にいるみんな、
秋葉原にいないけど心は秋葉原にいるみんなも、
どうか…!!\(゜□゜)/
「おかえり」と念を送ってください!
そしたら私ちょっと自信持って、
秋葉原に「ただいま♪」って言える気がする。