ふと、パソコンが無いなりに
絵を描いてみようかなぁと思い立ちました。

ペンの描き心地を試そうとメモ帳にラクガキしたら、
意外にうまく描けてしまって、
ただのラクガキなんだけど、
本気で描いたものじゃないから恥ずかしいんだけど、
でも捨てる前に誰かに見てほしくなっちゃって、
これが揺れる乙女心ってやつかな?
そんな訳で思い切ってアップします!

う
何故試しにゴキブリを描いたのか我ながら分からないけど
けっこう特徴をつかんで描けてるんじゃないかなぁなんて。
我ながら。照れ照れ(*´艸`*)
※ゴキブリ嫌いな女の子達ごめんなさい。
※私も嫌いですよ。女の子だから。

2014年に初めて描いた絵がこれってのもなんなので、
頑張ってもう1こ描いてみました。

お
こっち本気こっち本気。
こっちは新年っぽい。
ちょっと頑張るぞって感じ♪(*^_^*)