ましておめでとうございます!勢いで言ってみました!
1月中はセーフなんだきっと!
昨年は入院転院退院等々、ザックリ書くとすったもんだがありましたが…
無事、明けて2014年です!m(_ _)m

先日、事務所に届いていたクリスマスカードや年賀状やプレゼントを受け取りました。
みんなからの手紙を読んで、本当にたくさん心配してくれてたんだなぁと、
少し復帰が叶った時は、こんなにも喜んでくれたんだなぁと泣けてきて、
中でも「ブログに元気をもらってた」ってメッセージはすごく多くて、
何だかたまらなく懐かしく、嬉しい気持ちになりました。

これはブログ書かな!
ただ「ありがとう」と「ここにいるよ」を書かな!と。

パソコンにコーヒーをぶちまけて壊して以来新調することなく、
いつしかネット環境が無い不便さにも慣れ、
ここ1年ほどオフラインなスロウライフに甘んじていた私、
一念発起してタブレットとやらを買いました!
タブレットって何だ?と言うお方のために
私の猿並みの知識で説明するとパソコンみたいなものだ!
だったらいっそパソコン買えば良かったんじゃないのか!?

……(・ω・)

……ほんとだ…OTZ

いいんです!実はタッチパネル憧れてたし!
これ、水(コーヒー)に強そうだし!
何はともあれ、やっと、ブログ書けたし!(≧▽≦)

みんなに直接メッセージが届けられるこのブログっちゅー文化が、
なんだかんだでやっぱり私は好きなんだなぁ…と思います。
ありがとう。心配かけてごめん。また書くよ。ここにいるよ。

と照れくさいこと書いたところで、新年のお写真。
大好きなオムライスに今年の抱負をケチャップで書くと言う
ファンシーな芸当で我の女子力を見せつけてしんぜる。

オムライス
何でだ。醸す雰囲気がパンクだ。
女子力をもて余す。

進む、と言う言葉。
ゆっくりでいいから進めと、今の自分に。
「GO AHEAD」と書きました。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)