2013-06-15 18:43:20

ぼちぼち!の現状報告!

テーマ:ブログ
久しぶりにブログを書きます!
たくさん、
本当にたくさんの心配や励ましのコメントをありがとう!

我、治療を続けてます!(*>_<*)

病状はまだ一進一退だけど、
でも、波はあっても少しずつ回復しています。

事務所にフォローしてもらいながら!
沢山の現場にお世話かけまくりながら!(>_<)

もっとちゃんと本格的に復帰したいと焦る日もあるけど
今はゆっくり、出来る範囲でいけたらと思います!
周りに甘えながら!(゜ロ゜)クワッ
甘えながら!(゜ロ゜)クワッ
大事なことなので二回言ってみました!
すみません!ありがとうございます!
すみません!ありがとうございます! そんな現状報告でした!
またの!(≧▽≦)v
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

871 ■2014年6月22日へ

自動車免許修得おめでとうございます。
写真や文面からも元気そうな様子が伺えて何よりです!
車になると移動範囲が二輪の時よりも遠い場所まで広がるからこれからの時期には良いですね!
二輪とは違い渋滞は避けられませんが…まぁっ!その分気象条件等に左右されないので差し引き0と言う事で!
とにかく元気そうな様子で本当に何よりでした!

870 ■無題

ゴトゥーザ様、はじめまして!
麹と申します。
しばらくアニメから遠ざかっていたのでわかりませんでしたが、ゴトゥーザ様の体調が思わしくないと知って大変驚き、心配になりました。お加減はどうですか?

早くゴトゥーザ様の素敵なお声を聞ける日がくるように神様にお願いしておきます!
大好きですゴトゥーザさまー!!!

869 ■待っております☆

久しぶりにコメント致します。

事務所HPのメッセージ、読ませて頂きました。
少しずつ回復し、
お仕事もされているとのことで安心致しました。

公式HPが閉鎖となり、少し寂しさもありますが、
今回のように事務所HPでのメッセージや、
ブログで近況を知ることができれば十分ですし、
何より邑子さんの体調が最優先です。

また邑子さんの元気な声を聴けるのを
楽しみにしております♪
あと、事務所HPのメッセージが邑子さんらしい
茶目っ気ある文章で嬉しかったです(*^▽^*)

868 ■無題

今日で閉鎖となってしまいますが、また必ず逢えると信じています!!
ずっとずっとず~っとこれからも応援してます!!大好きです!!




ひだまりスケッチの沙英さんとヒロさんの卒業編、楽しみにしてます!!
そして、次のひだまつりが開催されるときには、
ひだまり荘+αのメンバーがみんな揃うことを願い続けてます!!

867 ■待ってます

邑子さんの声を聞ける機会が
少しずつでも増えてくれれば嬉しい限りです
ずっとずっと応援してます
ずっとずっと全快を願ってます
大好きです。

866 ■しっかり療養を♪

毎日とっても暑いですね(^^;;
私がアイスクリームだったら、溶けちゃって大変なことになっていました。
良かった、アイスクリームじゃなくてヽ(´ー`)ノ


アクセルワンのサイトのメッセージ読みました!
メッセージを読んでいると、耳の奥で後藤さんのお声が聞こえてきて、とっても嬉しかったです!

私たちはいつまでも後藤さんを待っています!
だから、くれぐれも無理はなさらず、体調と相談しながらお仕事をなさって下さいね(^-^)v
完全復帰したときの後藤さんの演技を楽しみにしています!!

865 ■ホームページ閉鎖

ちゅーことで、最後に、よろぴこトモロヲーのあっちゃんの雄姿を見てきましたよ~


あっちゃん…

ふぉーえばーヽ(´▽`)/

ゆーこちゃんもふぉーえばーヽ(´▽`)/


早く治したくなる気持ちはあるだろうけど
充実した生活を送れるようにしっかり治してちょ♪


もうすぐ自称3X歳に…
一桁切り捨てて30歳になる後藤さんの病状が良くなることを願って


でわ(^O^)/

864 ■(^ー^)ノ

今夜は

いい月が出ていますよ

863 ■公式HP

公式HP閉鎖のメッセージを見てきました。

このブログは急いで更新しなくてもいいです。大丈夫です。みんな後藤さんのこと大好きですもん。

いつまでも待ってますので、ご自愛くださいね。

862 ■こんばんは。

アクセルワンHPのメッセージ、拝見しました!
少しでもご様子がわかってホッとしました&嬉しかったです!
メッセージを掲載してくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

暑い日が続いていますし、体調第一で、決してご無理はなさいませんように。

゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚

861 ■無題


邑子姉さんこんばんは*´`)

最近ブログの更新が無くて
ずっと心配で仕方なかったのですが・・・
きっと万全になる為の治療を
頑張ってる最中なのかなと思って
自分も邑子姉さんみたいに頑張らないとな、と
日々頑張っております!

邑子姉さんの元気な姿早く見れるといいな。
というよりきっと見れる!

邑子姉さん大好きです!
ではでは(^-^)/


860 ■無題、です

ニコニコニュースで閉鎖すると聞いたんでまた一言残しに来ました。
メッセージも拝見して、ひとまず、無事で安心しました ( ̄▽ ̄)=3
いつか全快になって帰ってくるのを、えっと…きな~がに待ってます、っはい、本当に体を酷使しないでくださいね (>_<)

(900いくかな~?)

859 ■コメントありがとう !!!

メッセージ拝見しましたよっ!

よかった、よかった。
ホントによかったです !!
ゆっくりとご回復に向かわれている様で
安堵しましたよ、感謝です。

ゴットゥーザ様からのメッセージだけで
今日はハッピーです !!

858 ■無題

アクセルワンのメッセージ読みました!
とにかくホッとしました(;゚∀゚)=3

邑子さんらしさが感じられるメッセージで、
嬉しかったです。

個人ホームページも一旦閉鎖、
一旦という事で、安心しました♪

暑さに負けず、しっかり養生して下さいね。

857 ■元気?

お疲れさまです!md´_`_`bm
アメブロ更新楽しみにしてるを!
無理だけゎしないでおくれ!
ミラクルみくるンルン!でぶっ飛ばせ!
今週2度目のピロリ菌除菌
検査結果ハッピョーーーーぅ!

856 ■無題

がんばれぇ!!!

855 ■メッセージ読みました!

後藤さんこんにちは!

メッセージ拝見しました!!!

体調を見ながら少しずつお仕事をされているとの事で、大変嬉しく思いました!!!

無理をせず、大好きな役者業に励んでいきましょう~о(ж>▽<)y ☆

854 ■コメントきた!

この数日、不安でたまらなかったよーーーー!!!
コメントうれしいです!!

せかしてるわけではないですよ!

いつまででも待つ所存です!
ゆっくりちょっとずつで良いのです!当たり前です!

元気なゴトゥース楽しみにしてます!!!

853 ■無題

徐々にでもお仕事をなされているそうで、良かったです。無理しないでまたお声を聴ける日を楽しみにしております。頑張って~!!!

852 ■お見舞い

大事な節目のときにお見舞いは変ですが、お身体のこともあるので敢えて失礼します。これからも、できるだけ自分らしくあってくださいね。本当にお身体大切に。

851 ■(^ー^)ノ

大阪は今日も暑いでぇ~

そっちは

どないでっか

850 ■無題

ブログ更新嬉しいです!
少しずつよくなっているようで安心しました。ホームページの閉鎖はちょっと残念ですが、いまは治療に専念ですね。
またいつか、イベントで元気な邑子姉さんに会いたいです。
ではまた

849 ■無題

事務所サイトの見たよーい

仕事もちょっとずつこなし始めてるとのこと
何よりの朗報だぜ
姐さん、じっくり行きまっしょい!

848 ■無題

HP閉鎖のお知らせ拝見いたしました
とにかくご無理なさらず、お体優先が何よりかと思います
それにしてもこちらブログにおかれましては、健康な我々の方が後藤さんのコメントから元気をいただくという
なんとも申し訳ないような状況ですが…
我々は応援するぐらいしかできないのが歯がゆいですが
ご回復を心よりお祈りしております

847 ■今日までだっけ

声優としての復帰を待っていますが
健やかな生活を送れるのなら復帰はなくても我慢できます
ご自愛を

846 ■ただただ嬉しく

一ファンとして、お仕事を続けられる以上の報告はありません。

845 ■暑い!!

今年もめっちゃ暑かった!!
邑子姉さん、お体の方は大丈夫でしょうか?

自分はほぼ大阪住みなんですけど、なんと気温が39℃近くに、、、溶けそうでしたわ

同じ溶けるなら邑子姉さんの声を聞いて溶けたいのに、、(笑)

元気になって下さいね!!!
君がッ元気になるまでファンをやめない!!!!

元気になってもやめないけどね(笑)(`・ω・´)☆@ひだまらー

844 ■無題

HPの漫画が面白く、何度か見ていたので、閉鎖には残念な気がしています。しかしながら、後藤さんがまた戻ってくれるためには治療に専念することが大事で、その一環と受け止めます。作品降板の時は大丈夫かなという気はしましたが、活動ができるまで回復していたと前向きにとらえて今は後藤さんが戻る日を待っています。

843 ■無理をなさらずに

はじめまして。
私も後藤さんと同じSLE患者です。
弟が後藤さんファンで教えてもらってからちょこちょこブログ見ていました(^^)

病状はどうですか?
夏は紫外線対策やらいろいろ大変だと思いますがお互い頑張りましょう!
副作用のムーンフェイスなど辛いこともたくさんですがみんな応援してます!

早く新薬がでますように!

842 ■事務所HPのコメント読みましたよ。

報告でした。


そういえば、
邑子さんの追加ライブをやった
横浜ブリッツが、
なくなるそうですね。
さみしいですーーー

今はとある名古屋市議会議員の圧力で
もう店舗ごとなくなった
ソフマップの
ナディアパーク店(矢場町)の、
イベントスペースに、
邑子さんのサインがあったっけ。
(何かのイベントの折に見つけました。)

横浜ブリッツも、ライブの際に、
サインしてきたのでしょうか?
あるなら、壁ごとくりぬいて、
邑子さんのサイン貰いたいな~

841 ■(^ー^)ノ

今年の花火は見ましたか?

840 ■今日でHP閉鎖ときいて

PC立ち上げる度に更新チェックしてたので寂しくなります・・・

でもどこかでまた姿をお目にかかれる日をお待ちしてます!待ってる!
後藤さん大好き!!

後藤さんが元気になりますよーに!!!!

839 ■こんばんは~

ホームページのメッセージ拝見しました。

あまりご無理はなさらないでくださいね。
みんなどれだけでも待ってますから^^

838 ■はじめまして!

後藤邑子 様

良い薬剤にめぐり会って、回復への一助になりますこと、お祈り致します。
地道に薬剤の研究開発に携わらせて頂いている身としては、切に思います。
副作用等で苦しいこともあるかとは存じますが、回復した折には、またどこかで、そのお声にめぐり会えることを期待しております。
Good luck!

837 ■無題

大好きだから
待ってます。

836 ■残暑が続きますね。

邑子ねえさん、まだまだ暑い日が続きますね。ねえさんの体調が良くなるように毎日祈ってます。

祈ることしかできない俺たちファンですが、邑子ねえさんの事がみんな大好きです。

大丈夫!俺たちがついてるぜ!!いつまでも待ってます。

835 ■無題

病気の事を知ってから毎日(そして日に何度も)こちらを覗いてました。
後藤さんの書き込みが無いか探してました。

ヒロさんのアフレコには涙しました。

お亡くなりになられた同室の彼女の思い出にも涙しました。

色んな思いがありましたが、

もしこの場所が無くなっても、後藤さんが元気になられたらそれで良いです。

有り難う御座いました。

834 ■閉鎖について

お疲れ様でした。

また、元気になったら復活してくださいね。

833 ■むらこさん!

愛してます!


いつかどこかで待ってます!

いつもどこかで待ってます!

きっと未来で待ってます!


あいしてます!

832 ■無題

早く元気になってください
いつまでも待っております

831 ■暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます。

残暑というより猛暑・酷暑ですよね。
いかがでしょうか?

公式HP閉鎖の告知に、ちょっと驚きましたが、
更新できないもどかしさに毎日悔いるより、完全復活の時にリニューアル・オープンする方が、すっきりでしょう。

こちらのブログはどうされるのでしょう?
更新をしなくとも、皆さんの応援する声が、日々書き込まれていますので、是非残して欲しいと思います。

一歩一歩無理せず確実に前進して下さい。

830 ■後藤邑子さん

ゴトゥザ様が元気になりますように

829 ■勇気

たくさんたくさん後藤さんから勇気もらいました。
仕事で疲れてる時落ち込んでる時のラジオから後藤さんの元気な声を聞いて明日も頑張ろうと思えました。

みんなの声が届いて後藤さんが少しでも元気になれればと願ってます。
そしてまた復帰してラジオやアニメや洋画などで声を聞けるように僕らファンは待ってますよ!

ゴトゥーザ様ゆっくり確実に元気なってくださいね!

828 ■邑子さん、

その後、お身体の具合はいかがでしょうか?

私たちはいつまでも邑子さんの復活を待っています。邑子さんにしか命を吹き込めないキャラクター達も邑子さんの帰りを待っています。

必ずまた体調が良くなって最前線のアニメに帰ってくる!「思考は現実化する!」

体調が良くなり、復活する!そして、まだ見ぬ邑子さんが演じられるキャラクター、ご無沙汰に演じるキャラクター達が邑子さんを待っています!

病室では過ごしにくい気候でしんどいかもしれませんが、邑子さんのお帰りをいつまでも待っています。

827 ■!!!

HP閉鎖と聞いてとんできました!

再会を楽しみに待ってます!

826 ■無題

このブログを見ていて思うこと、
皆さん優しいなぁー。
声優 後藤邑子さんを知らない僕は、姐さんネタを見てびっくりするやら、なんとやら。
メリケンサックを使ったネタのときは
皆さん拍手喝采みたいな感じ。

地球ラジオの後藤さんしか知らない僕は、ファンの皆さんの書き込みを見て
いろんな形のエールを感じてきました。
まだまだ暑い日が続きます。

少しずつでも元気になっていてくればいいですね。

825 ■無題

ただただ、元気になってほしい。切実に。
頑張って、ゆうこさん!!

824 ■待ってます

オフィシャルサイト閉鎖残念です…
ですが前向きにとらえて
行きたいと思います。

待ってます。

貴女が戻って来るのを

待ってます

823 ■事務所の公式WEB

いろいろ事情があるんだと思います。
でも一番の優先は邑子さんの体です。
できればここは閉じないで欲しい。
年に数回でいいからちょっと近況を教えて欲しい。
なかなか進展がないかもしれないけどそれでもいい。
あなたはあなたでそこにいてください。
それが自分の願いです。
単なる浅いファンですが。

822 ■無題

もうすぐ誕生日ですね(^_^)v
自分は後藤邑子さんと同じ誕生日なんですが年はちょうど○○才違います(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み