たった今、
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送が始まりました。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
気づいてくれたでしょうか?
私、ヒロやってます。
ひだまり荘に帰ってこれました。

すごくすごく嬉しい。

年内は普通に仕事をするのは無理と言われていた私を
みんながギリギリのタイミングまで待ってくれました。

マネージャーが二人がかりで現場に運んでくれました。

私と接するスタジオのスタッフさんはみんな
感染症を予防するためにマスクをつけてくれてました。

ひだまりキャストのみんなからそれぞれの
「おかえりなさい。」が届きました。

うめ先生がスタジオで待っててくれて、
「おかえりなさい。」って言ってくれました。

「ただいま。」ってはじめて口にして、涙出ました。

知ってたけど、ずっと知ってたけど、
本当にあったかい。

このブログ読んで応援してくれてたみんな、
ただいま(*;_;*)
ずっと言いたかった言葉です。
待っててくれてありがとう。
祈ってくれてありがとう。
私以上に私を信じてくれてありがとう。

後藤邑子のTSUBUYAKI

後藤邑子のTSUBUYAKI

初収録の日はお気に入りのワンピースを着て。
体力、筋力、どれもまだ少し足りないけど、
情熱があって、感動があって、
周りにはたくさんの愛があって。
これは今の私のパワーだ(≧▽≦)