2012-10-05 01:23:30

ただいまひだまり!

テーマ:ブログ
たった今、
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送が始まりました。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
気づいてくれたでしょうか?
私、ヒロやってます。
ひだまり荘に帰ってこれました。

すごくすごく嬉しい。

年内は普通に仕事をするのは無理と言われていた私を
みんながギリギリのタイミングまで待ってくれました。

マネージャーが二人がかりで現場に運んでくれました。

私と接するスタジオのスタッフさんはみんな
感染症を予防するためにマスクをつけてくれてました。

ひだまりキャストのみんなからそれぞれの
「おかえりなさい。」が届きました。

うめ先生がスタジオで待っててくれて、
「おかえりなさい。」って言ってくれました。

「ただいま。」ってはじめて口にして、涙出ました。

知ってたけど、ずっと知ってたけど、
本当にあったかい。

このブログ読んで応援してくれてたみんな、
ただいま(*;_;*)
ずっと言いたかった言葉です。
待っててくれてありがとう。
祈ってくれてありがとう。
私以上に私を信じてくれてありがとう。

後藤邑子のTSUBUYAKI

後藤邑子のTSUBUYAKI

初収録の日はお気に入りのワンピースを着て。
体力、筋力、どれもまだ少し足りないけど、
情熱があって、感動があって、
周りにはたくさんの愛があって。
これは今の私のパワーだ(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(747)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

747 ■ヒロさんお帰りなさい。

この記事を見て思わず涙が出ました。またひだまり荘の皆さんに会えて良かったと思います。後藤さんがいてのヒロさんがいるのです。仕事無理せず頑張って下さい。

746 ■おかえりなさい

こんにちは。ひだまり4期見ました。
今まで通りとても上手に演じておられたので、もうご病気回復したのかと安心していたのですが、まだご闘病中だったのですね。このブログを見てびっくりしました。
「元気なら後藤さんはもっと上手なんだよ!」というファンの方もいるようですが、私にはとてもご病気とは思えませんでした。
後藤さんのプロの役者魂を見たように思います。次回からは正座して、または立ったまま「気をつけ」をして、ひだまり4期を見させて頂きます(笑)
でも、どうかご無理はなさらないようお願いします。
安倍晋三さんも、「おなか」の治療薬が見つかって、また元気になって自民党総裁に返り咲きました。
後藤さんの病気も必ず良くなりますので、今はつらいとは思いますが、あせらず気長に療養なさってください。
ひだまりの続編もきっとあると思いますので、そのときにはすっかりお元気になられているよう、お祈り致します。
最後に、後藤さんの主治医の先生、がんばってください!!!(見てないかな)

745 ■おかえり

 ひだまり見てるよ! 邑子さんの声が聴けて嬉しい!!
 けど、無理はしないでくださいね゚。(p>∧<q)。゚゚

744 ■無題

体調に気をつけてください。応援しています。最後に、おかえりなさい。ひだまりいつも観てます。頑張ってください。

743 ■嬉しかったです。

遅くなりました。ひだまり見ました。
おかえりなさい、ヒロの声が聞けて本当にうれしかったです。

742 ■大好きです

ひだまりでゴットゥーザ様以外にヒロを演じられる声優さんはいないです!入院生活お辛いでしょうが、復帰を願っております。ゴットゥーザ様大好きです(;_;)!!

741 ■いつまでもあなたを(^-^)

おかえりなさいませ。ずーっと待ってましたよ。変わらぬ美声を聴かせてくれてありがとうございます。
これからも応援しています!

740 ■不覚にも・・・

泣きました。

遅ればせながらですが、ずっと待ってました!

おかえりなさいゴトゥーザ様(。・Д・。)ノ

739 ■おかえりなさい♪

おかえりなさい♪ おかえりなさい♪ おかえりなさい!(嬉) おかえりなさい♪ おかえりなさい♪ おかえりなさい!(涙)

ハニカムでまたあの優しくて温かいヒロさんの声が聞けました。
それだけでもう嬉しくて嬉しくて…
あぁ~ 書きたかったこと全部忘れちゃいましたぁ…

んと、えっと、どうかお身体お大事になさって下さいね。

738 ■はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m。おゆうと申します。後藤さんが帰ってきた(´;ω;`)ウッ。お帰りなさい(´;ω;`)ブワッ。

737 ■無題

姐さん、お久しぶりです。今、僕はいきるのが辛いです。

僕は弁護士になりたかった。多くの人と直接関わり、その人を助けられるような弁護士になりたかった。でも、弁護士になるためには法科大学院と言う大学院の進学が必要です。僕は必ず合格するつもりで勉強しましたし、試験も自信を持って臨めました。

しかし、三回受験して、三回ダメでした。もう、就職に切り替えるしかないのかなぁと思うと、目の前が真っ暗になりました。今まで大学院に進学するとばかり思っていたから、就職活動をしていなかったからです。

夢を諦めても、目の前には絶望しかないです。本当にこの世からいなくなってしまいたいと、思ってしまいました。

姐さんは、病気があるのにも関わらず、強く生きていて、僕には眩しいです。僕は、健康なのに、何もできません。本当に、明日が来るのが怖いです。

愚痴ってしまってごめんなさい。でも、怖いんです。辛いんです。誰かに、助けてほしいのに、その誰かがいないんです。

736 ■更新がないので心配です。

現場復帰は喜ばしいことですが、しかし、お体第一で、ぜひお願いします。

735 ■無題

第二話が家庭内の揉め事で見れなかった以外は順調に後藤さんの演技が聴けて嬉しい昨今です。


色々と大変な状況かと思われますが、もし時間が在れば「元気です。」の一言だけでも良いので更新してくれたらな~何て思います。
(ToT)


願わくば単に仕事にプライベートに忙しいだけで、健康面に問題が有りません様にと…

734 ■無題

いやあ、俺も泣いてるバヤイじゃありませんね。がんばるんば!

733 ■おかえりなさい、ゴトゥーザ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてコメントします
お仕事大変思いますが、自分のペースで気をわずに、ゆっくり仕事していって下さいね( ̄^ ̄)ゞ
そして、これから寒くなってくるので、くれぐれも体調に気をつけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張れ~ゴトゥーザ様p(^_^)q
負けるなーゴトゥーザ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

732 ■よかったです

おかえりなさい。
現場復帰おめでとうございます。
まだ本調子ではなさそうですが、それでもホっとしました。
もう耳タコなくらい言われてると思いますが、これからもお体気をつけて頑張ってください。
ささやかながら応援しています。

731 ■無題

BSでハニカム観てます。その時だけゆったりな気分になるのが好きです(*⌒∇⌒*)
体だけは本当に大事にしてください!

730 ■無題

最近更新ないですが、大丈夫ですか?

応援してるんで、はやくあのメリケンを片手に元気な姿をお見せ下さい(*・ω・*)

729 ■(*゜Q゜*)

会社の女子に薦められ見たハルヒで「みくる」と後藤さんの存在を初めてしった40前のオッサンです。最近久々にハルヒ作品を見て、ふと後藤さんの近況をネットで見てビックリ、病気と戦ってると知りショックを受けました。長年のファンの方のように後藤さんの人間像をまだまだ良く知らない自分ではありますが、陰ながら応援させてもらいます。

728 ■えぇーい今だから

今だから言える!
後藤さんを好きになって良かった!

727 ■ちょっと疲れてる?

体調如何?
ご飯食べてる?
当方マイブームは養命酒、転ばないように・・・。

726 ■初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
BSでハニカム見ました♪
ひだまり荘のヒロさんは温かくて優しい頼りになるお母さん的存在です。

ひだまりスケッチは本当に好きな作品です。
いつまでも大切にしていきたいです。
ひだまりスケッチを知れて好きになれて本当に幸せです。

725 ■昨夜のBS

ひだまりスケッチハニカム拝見しました。
涙にじませほっこりしてたのは内緒です(夏目風)。

さあ、日々ひだまり荘のほっこりゆっくりイメージでいきましょうo(^-^)o

724 ■あらためておかえりなさい

やっと見ることができました。ひだまりスケッチ×ハニカム

おらが家にはテレビが無いので,近場の宿に泊まって見ました。

そんなに弱った感じしないてぇか,いつもどおりかなと思いましたが・・

更新無いのが気懸かりですが,溜まったお仕事のあれでしょうか

とにかく見れてよかった

個人的に贔屓の夏目もいっぱい出たし(笑)

ゆのっちの背中は綺麗だなと

くれぐれもご自愛ください

長文失礼しました

723 ■無題

ようやくBS組の私も観てこれました

大変遅くなってしまいましたが改めまして、
邑子さん、おかえりなさい!

少しずつでもと思っていましたが、
OPからヒロさんの声を聴けて少々驚きましたがとても嬉しいかったです

まだまだ収録も大変でしょうが、
無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね

722 ■無題

いつものひだまりの如く後藤さんの声を聞きとてもほのぼのと見れました(´υ`)

721 ■BSひだまりハニカム消化!

BSキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
やっと会えたよ姐さん
つうわけで改めてお帰りぃ~~~~♪

720 ■おかえりなさい

BS-TBSでようやく見てます。
結構台詞の量が多いですね。
アニメを見るのに、
どうしてこんなにドキドキするんでしょう。
とにかく、良かったです。うれしい。

719 ■おかえりなさい

ひだまりスケッチはやっぱり癒されるわ~と見てたらゴトゥーザ様大変なことになってたんですね・・・
でも回復されたようで本当に良かったです。
ほんと、ご自愛ください(´ω`)

718 ■数字まちがってました

ゴットゥーザ様、皆様、ごめんなさい。

>>715 の方にお尋ねしたコメでした。

ちょっと今夜は眠れそうにないっす・・

717 ■退院したってホント!?

>>716
退院って、どこで仕入れた情報だっ???

・・って
ゴットゥーザ様、マジっすか?

本当なら、オラ大変なことになりそうだけど、ちょっと確認できてないので感涙できない・・てか、焦ってます。

ここんところ更新もなく、きっと「ハニカム」のアフレコでご多忙とお疲れなんだろうなって思ってましたけど、お元気なんでしょうか・・。

お声が聞きたいものです。
ゴットゥーザ様・・・

716 ■よかった

退院おめでとうございます! よく頑張ったと思います。スタジオ入りを想像すると私も心が温まります。本当におめでとうございます! お体には気をつけて。

715 ■ちょっとした提案

お体の御調子はいかがですか?

なかなかブログの更新がなくてファンはちょっと心配です。そこで、Twitterを始めてみてはいかがでしょうか?Twitterなら140文字以内で近況を伝えられるのでとても手軽ですよ。無理にとは言わないのでぜひ検討してみてください。

それではお大事に……

714 ■勇気づけられます

初めてコメントします!
私も違う難病を患っていて、今治療中です。
本当に回復するのか、社会復帰できるのか、不安な毎日です。
でも、後藤さんのブログを見ているといつも明るくて、前向きで、とても勇気づけられます。
お互い、あせらずじっくり治療しながらがんばりましょう。

713 ■おかえり

今日気付いたw
今更で申し訳ありませんが一言お祝いに来ました
お帰り待ってた!俺達の後藤(酒)!
とはいえお大事に養生しつつお願いします
もうゴットゥーザさまの声が聞けないのは嫌だお

712 ■大丈夫ですか?

ブログ更新無いから…

心配…

きっと元気ですよね(⌒-⌒; )

じゃないと…

泣いちゃう(T ^ T)

711 ■お母さん

いやいやまさにヒロさんは皆のお母さんやねェ

ゴトゥーザ様お帰りなさい。

710 ■3話見ましたヨ

3話見ましたヨ
ヒロさんの登場まで、なぜかドキドキ・・・
やったぁ~、邑子さん登場!
当たり前なのに、なぜかホットします。
まだ1話を見てない方も居ると思いますので内容には触れませんが、
最近TSUBUYAKIが更新されず心配されている方々のためにも報告です。

ちょっと鼻声っぽい声も、高3になったヒロさんだし、むしろ自然な感じに思えます。

無理せず、一歩一歩(時々休みながら)確実に前進してください。

709 ■無題

仕事復帰おめでとうございます。
自分はアニメが好きで、最近は声優さんにも興味がありこのブログにたどりつきました。

自分は男ですが、後藤さんと同じ病気をかかえています。
発病した時期もほとんど一緒です。
血小板の病気からエリテマトーデスまでまったく一緒です。
いままで、なんで自分だけと考えて生きてきましたが、このブログを見つけることができ、また後藤さんの話をブログで見た時に自分がなんてもったいない事をしてきたんだろうと思いました。

自分には今、夢があります。
ブログをみてあらためて考えさせられ頑張ってみようと思える事ができました。
ありがとうございます。

なんか、マイナスなコメントになってしまいすみません(´・ω・`)
ただの戯言と思ってスルーしてくださいww



708 ■遅くなりましたが

録画していた「ひだまりスケッチ×ハニカム」第1話見ました、変わらずのひだまり荘のメンバーに感激しました、ゴトゥーザ様本当におかえりなさい(*^^*)

707 ■2話目見ました

ひだまり&後藤さんの声で元気もらいました♪
まだまだ体調もいろいろとお辛いと思いますがお大事に
3話も楽しみです

706 ■初コメです。

こんばんは、後藤さん。初めてコメントします。ファン歴は6年と長く、ブログも拝見させていただいてましたが、勇気だしてコメントしちゃいます。

ひだまりスケッチ、お帰りなさいです。楽しみにしていたのでヒロの声が聞けたとき、感動しました。

入院生活、満身創痍のなかでのアフレコ、本当に大変かと思います。無理はなさらず、体をやすめてください。

後藤さんの頑張ってる姿に勇気をもらいました。ありがとうございます。これからも応援し続けます!それでは。

705 ■無題

こんばんは、後藤さん。
初めての書き込みです。

お帰りなさい、そして、復帰してくれて
ありがとう。これからも応援してます。
あまり無理なさらないでください。
これからも応援してます。

704 ■おかえりなさい!

初めてのコメントです。ひだまりスケッチ見て「あぁ~ヒロだー!」と感動しました♪

私は、今月の始めに初の入院と手術を経験して緊張と不安だらけだったのですが、後藤さんのブログを拝見して勇気と元気をもらいました!

無理せず少しずつお仕事に復帰なさってください(^-^)

703 ■無題

素敵なヒロさんをありがとうございます。
暖かいひだまりスケッチには後藤さんの優しい声がとてもよく合います。

702 ■遅ればせながら

ひだまりにお帰りなさい!

仕事忙しくてコメント書く時間がなかなか取れなかったので(/-\;) 何せ1話見たのが2話放送する朝という(-.-;)

1話Aパートなかなかヒロが登場しなかったからハラハラしましたよ(苦笑)

で、最初に台詞聴いた正直な感想は嬉しい反面「あぁ、やっぱり声量も滑舌も落ちてるな」と………台詞が少し聞き取りづらかったです。


でも! (←大文字にしたい)


甘ったるい言い回しになってヒロの「砂糖菓子みたいな」可愛らしさが逆に増してるし、隣には常に沙英がいるからヒロとの会話の流れはしっかりフォローしてるし。

演者が万全ではないのにこれだけ助けられてるなんて、後藤さんどれだけひだまりスケッチという作品&ヒロというキャラに愛されてるの!!? と、思わず感動してしまいました。

こんな作品初めて見ましたよ。


ひだまりスケッチ好きで良かった。

4期見られて良かった。

後藤さん間に合って良かった。


本当に良かった、うん。

701 ■お帰りなさい。

ひだまりスケッチ見ました。
もう、アニメが始まり後藤さん声を聴いた時に感動して涙出ました。
これまでも出演されてるアニメはチェックしてラジオも毎週楽しみにしてまして、また後藤さんの声か聴けると思うと心から嬉しかったです。

今まで、病気で辛い事とかあったでしょうし、まだ万全な体調ではないでしょうから無理はせずしっかり治して、また笑顔を見せて下さい。
いつまでも待ってます。

因みに、キックベースボール大会でハイタッチした人です…(覚えちゃあいないでしょうが一応…



700 ■お帰りなさい。

ひだまりスケッチ見ました。
もう、アニメが始まり後藤さん声を聴いた時に感動して涙出ました。
これまでも出演されてるアニメはチェックしてラジオも毎週楽しみにしてまして、また後藤さんの声か聴けると思うと心から嬉しかったです。

今まで、病気で辛い事とかあったでしょうし、まだ万全な体調ではないでしょうから無理はせずしっかり治して、また笑顔を見せて下さい。
いつまでも待ってます。

因みに、キックベースボール大会でハイタッチした人です…(覚えちゃあいないでしょうが一応…



699 ■おめでとうございます

お仕事復帰おめでとうございます。
復帰されるとぱったりと更新が止まってしまう、そんな姐さんも素敵ですw。
くれぐれも無理はせずに頑張ってください

698 ■泣きました

ひだまりスケッチ1と2見ました
久しぶりに皆様のお声を聴き 嬉しかったです
ヒロさんのお声を聴き涙ぐみながら見てました
とっても良かったです
本当にいい作品ですね
ただ 後藤さん無理はしないでくださいね
でも頑張ってほしいし
言いながら複雑な今日このごろです
徐々に活動を増やしてくださいね
応援します

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み