一旦実家に帰って上京した母が、
どこかで見たことあるようなワンピースを着…

後藤邑子のTSUBUYAKI
全く同じもん作ったーヽ(゚◇゚ )ノ
お揃いやんけ!?
後藤邑子のTSUBUYAKI
こんなん病院で一緒に着てたら仲良し親子やんけ!?
嫌じゃ嫌じゃ!こっ恥ずかしい!!ヾ(。`Д´。)ノ

あれだろう!?
実家にはネット環境ないけど、
私が「みんながコメントで母さんのワンピース褒めてたよ」
って教えたからだろう!?
ちょっと調子にのったんだろう!?この母さんめ!

さてそんなお茶目な母親、遅ればせながら誕生祝いにと
また手作りプレゼントを持参してくれました(*゚ー゚*)

なんだと思う?
なんだと思う?

なんと

私の大好物の

シフォンケーだよ♪

後藤邑子のTSUBUYAKI

ママン!!!!!!( ;∀;)

フォローが思いつかない娘でごめん!!
料理のスキルは上がってないんだね!?
それで何故作ろうと思うんだい!?
やべぇよ今度は誰も褒めてくれないよー・°・(ノД`)・°・