2012-09-01 11:15:49

薬指は13号♪

テーマ:ブログ
誕生日のお祝いコメントがすごいー!沢山だー!
みんなありがとう!嬉しいよ!!(≧▽≦)
CT写真は怖いかなって迷ったけど
みんながこんなに一緒に喜んでくれたから
載せて良かったって思った。本当にありがとう!

そして…

みんな、驚かないでね。
うふふ( ´艸`)本当にもらっちゃったんだから!

指輪を!!

嘘…嬉しい…

初めてなんだもん…

私のために…選んでくれたの…?

なによ…ぴったりじゃないバカ…

一生大切にするからそこへなおれぃーーー!!

後藤邑子のTSUBUYAKI
まず貴様から血祭りにあげてくれるわ!!
(# ゚Д゚)つつつつ


いいね!した人  |  コメント(371)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

371 ■無題

これでプラチナ製だったら最高ですね

370 ■これはヤツですか?

アトミックモンキーのフリーダム野郎からの贈り物ですか?(笑)

369 ■無題

送り主のセンスに激しく嫉妬。
お似合いですよ~
これが似合う女性声優さんなんて他にいませんw

368 ■愛情

指4本にハメる。しかもケガから守ってくれる。なんて優しい指輪なn…グフォッ……

367 ■え、ちょ←

遅れながらお誕生日おめでとうございます。

え、ちょ←

それリーサルウエポンやないですかφ(.. ;)

366 ■フムフム

女性にはそういう指輪を送ればいいんデスね♪
勉強になりますwwwww

365 ■こ、この指輪!

まさか北斗神拳免許皆伝の証では?!

はい、冗談はここまで
こんな指輪送るのは斬新ですが
ゴトゥーザ様の怒号聞かされるのはなにより
怒る気力まであれば、病気が段々治されてる証拠ではないかと
だめな考えをしている私がいます
声優・後藤邑子としての復帰を期待してます

364 ■ああ

おお、なんと言う。
ねぶら1年目にもこんなんありましたね。

363 ■嬉しい痛み♪

それを送った方は殴られたことに無上の喜びを感じることでしょう。
痛ければ痛いほどゴトゥーザ様が元気!って証ですもんね!

いっそのことそれ送った方とファンの皆さんで公開リンt感謝の集いとかやりません?ww

362 ■無題

( ;∀;)イイハナシダナー

361 ■ゴトゥーザ様、復活

エンゲージリングでなく、エンゲージナックルが用意されるのは、
ほぼ確定かな。
(⌒▽⌒;)
ステキな指輪です。

360 ■ゴットゥーザ様のニューアイテムですね

とってもお似合いですよ。
でもジャンケンのチョキが出しづらそうだねw
で、使い易さはどうですか?(笑)

359 ■さすがです!!!wwww

あら、ゴットゥーザ様、
いくら欲張りだからって指4本もいっぺんにとは全く…って、

そ……それは………めりけんさっk(ry (`・▽・)つ(>Д・`)

358 ■ずっとファンでいたい 初コメ

はじめてコメントします

後藤さんのブログなど読み返してると

なんか やわらかくっていうか やさしくなったような感じがするのは僕だけでしょうか


後藤さんの根性 たましい 見習います 

357 ■緊張と緩和

CT画像でホント心配した後だけあって、今回の画像は泣きそうになるくらい笑いました:)

356 ■おめでと~ぅござぃいまぁあ~す!!(タタタタッ

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ナブチッ!!!

355 ■無題

実に邑子さんらしくてホッとしました!笑
その指輪で再び業界をシメる日も近いですね。笑

冗談はさておき、順調な回復嬉しく思います。
ゆっくりと、確実な回復を望みます。
ご自愛くださいませ。

354 ■無題

途中の文面で、何かあるぞとヒシヒシと感じてましたが
それでも笑ってしまいましたw

もうあと1ヶ月でハニカムも開始ですね
楽しみに待ってます!

353 ■回復しているからこそ笑えます

後藤さん!これはすばらしい誕生日プレゼントではないですか!!

これで、「ねぶら」の誕生日企画収録あたりにちらつかせれば若さんも(ry

しかし、後藤さんはエンタテーナーとつくづく思います。でも本当に生涯を共に過ごせる人と出会って欲しいです。

(私は相手が普通の人でもできないので立候補はできません(´;ω;`))

352 ■無題

ゆうこ先生のブログはいつ見ても元気がもらえますww
指輪お似合いじゃないっすか!!
いい感じですよ~ヒューヒュー

PS
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

351 ■無題

(;゚;Д;゚;)いいのもらいました…



それはそうと、いつものねぇさんでうれしいでやんす

350 ■正しい使い方

使い方違ってますよぉ

これでしょ
http://www.knucklecase.com/

邑子ちゃん、おちゃめなんだから・・・・

349 ■無題

素敵なカイザーナックルじゃないです(*´▽`*)

348 ■(~▽~;)・・・

ゴトューザ様・・・それはいった・・・



ッグフォゥッ!?!!(;~Д゜)

347 ■無題

なんかマッハパンチ打てそう(笑)

346 ■退屈じゃのう…

あんたがいないと退屈じゃよ
待っておるよ

345 ■往年のジャンプネタ

カイザーナックル?
マグナムスチール製?
という言葉が真っ先に浮かびましたが
送った人は東京湾にうかんでそうですね

344 ■往年のジャンプネタ

カイザーナックル?
マグナムスチール製?
という言葉が真っ先に浮かびましたが
送った人は東京湾にうかんでそうですね

343 ■wwwwww

白く輝く渋い指輪に全世界が震撼したw

342 ■こんばんは

あれ?突起物がありませんが仕様ですか?

341 ■こんばんは☆\( ̄∀ ̄)

邑子サン、コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m
オヤ?なんだかゴツい指輪ですネ(・∀・)
恐ろしいほど似合っていらっしゃる(^_^;)
でも、やっぱり指キレイですネ☆(*^o^*)

340 ■こんばんは。

(o゜д゜)三O)`Д゚)・;ごふぁっ!!!

あんなにメルヒェンに始まったから、ドキドキしながら読んでいたのに・・・オチが!(笑)

ヤバイです。笑いが止まりません!

339 ■無題

キタキタ、キター!!!!顔はヤバいッス!ボディにしときしょ!ボディに!

338 ■無題

4本の指につけられるなんて、なんてお買い得な指輪★

337 ■おめでとうございます

誕生日おめでとうございます♪

早く後藤さんの声が聞きたいです。
ひだまりスケッチハニカムとても楽しみです♪

楽しみにまってます(∩´∀`)∩ワーイ

336 ■姐さん、指、綺麗っすね

マジぴったりじゃないですか・・・
ひでぇwwwwwww

335 ■破壊力高そうな指輪ですね

なるほど攻めに回る訳ですね。

334 ■16小節の…

皆さん指輪(仮)の贈り主を気にされてますが、贈られたのは邑子先生のお母様ですか?

ほら、セブンセンシズに目覚めた、ってことでしたし。そうなればカイザーナックルのひとつやふたつお持ちでもカケラも不思議はないし、ウォー〇マンになりかかった邑子先生を見かねて、「違うぞ娘よ」と。
「車田イズムを思い出せ」と。そうお母様はお考えになられて、カイザーナックルを邑子先生に譲られたのではないかと。

いや、まぁどうでもいいんですけど。

それにしても邑子先生って綺麗な手をされてますね。ちょっとドキッとしました。

手だけなら20代でも通りまぁべし!!Σ(゚⊿゚)

333 ■あははははは!!

指輪をいただいた…だと…ドキドキ
ん!?こ、これは…なんてぴったりなwww
次は右手用もいただいて、両手にはめましょう。

332 ■おはようです。

メリ○ン!?

いや、メ○ケン型の指輪ですかね…?
…これは強そうです(笑)

331 ■えっと

まずあの人とあの人ですか?

330 ■割りと本気で

笑ってしまいました。


でも、殴れるぐらいに元気になって
っていう暗号かもしれませんよ?(笑)

329 ■まさか

あんまり湿っぽいのは苦手だから冗談でいったのに。高嶺菊のように強い邑子様。尊敬します

328 ■びっくりした。

えっっ?まじで?っと思ったら・・・。
こういうのに初めての投稿ですが正直それで殴ってほしいとマジで感じた俺・・・orz

てか殴ることもできるくらいはやく元気になってほしいです。

てか入院中も元気そうでなによりでした・・・。

327 ■無題

「あ、あたいの指のサイズ、覚えててくれたのかよ……」
 と、顔を赤らめるスケバンの絵が浮かびます。

 ああ、それはそれでストライクだなあ。

326 ■カイザーナックルw

オリハルコン製の指輪ですな

にあいますw

325 ■お~

変わった指輪っすね~
家事とか大変そうっす
でも、凄いしっくりくるのは何故だろう?
世界一似合ってる気がしやす

324 ■無題

おっかない~(;゜0゜)

323 ■ちょっと(笑)

本気でにやけた(笑)

322 ■素敵

金属としての光沢とか、程よくピッタリなサイズとか、すばらしいですね。

凶器という点を除けば…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み