2012-08-25 17:57:47

出張カット実写版。

テーマ:ブログ
理容室からお部屋に戻ってきました。
フルラウンド戦ったボクサーのような疲労感です。
笑えよ。タイのボクサーは痛い時ほど笑うんだぜ。

うん。でも、私…
まだ事態が飲み込めないんだ…。

これはどうゆうことだろう?
後藤邑子のTSUBUYAKI
プロに切ってもらったというのに
何故またアシンメトリーなのか。

後藤邑子のTSUBUYAKI
結局自分で手直し。
なんかフリダシに戻った気分だけど…


後藤邑子のTSUBUYAKI
後ろは取り返しがつかない!( ;∀;)


後藤邑子のTSUBUYAKI

なんて言うと思うかーー!?ヾ(。`Д´。)ノ
ちなみにこの漫画の中ではマッシュルームカットが
公然猥褻カットと呼ばれているんだよ。
って誰が公然猥褻カットやねん!?ちがわい!!

これはね、こう横の髪を降ろしましてね…
目を細めてですね…アゴを若干しゃくれさせて…
鋭い爪をつけまして…
ウォーーーーズマンカットなんですぅーーーー!!
後藤邑子のTSUBUYAKI
漫画キン肉マンの中でもひときわ哀愁を帯びる
ロボ超人ウォーーーーーーーズマンッ!!

後藤邑子のTSUBUYAKI
ウケるーーー!超似てるーーーーー!!
はははははは!はははははは!ヾ(@°▽°@)ノノノバンバン

後藤邑子のTSUBUYAKI
ふて寝。

いいね!した人  |  コメント(230)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

230 ■(゜o゜;)・・・

・・・参りましたm(。_。;)m

229 ■無題

また伸びますよ、髪も爪も。(爪?)また事件があったら報告してくださいね。

228 ■理美容師ですが

暑い時期だから気使って
切ったんだと思います
病人ですから短時間に
美容室で一時間半かけたら
体力もたないでしょう
我々に言わせると
そういう無神経な客いやな客なんですよ。

227 ■マンガの

DMCとはヤングアニマルつながりということで
無邪気の楽園カットですね

226 ■ふて寝の・・・

おしりがキュートです。

225 ■おっと!

はっぴばーすでぇ♪に間に合わなければとそっちに気をとられ、
(そういやヘアカットの前側が見たいとかどーなった??)と思ってましたら。

「………ママンで良かったんぢゃね?」( ̄▽ ̄;)

タダでっせ、ママンは。
ゼーローヽ(*´▽)ノ♪

プロが頼んでもないアシンメトリーしますか……(゜ロ゜;

そりゃ後藤さんもヘンなテンションスイッチ入りますよね、で、上げた分だけふて寝もしたくなりますわねヾ(--;)
いやぁ まだまだ暑いですしね!! 洗ってもすぐ乾かせますし!!ドンマイ☆

224 ■無題

漫画版以上に大爆笑させて頂きました(笑)
いえ、あくまで、後藤さんのセンス溢れる文章&カラダを張った写真が面白くて仕方ないのであって、
髪型自体は、正直、別に変とは思いませんでしたよ?
カット後も、ご自分で修正された後も、
とても可愛らしいと思いますよ!
ただ、後藤さんのような“乙女”(←ここ重要)には納得いかない髪型だったようですが。
全然、公然猥褻カットなんかじゃありませんよ!
モザイク入れなくて大丈夫ですし!ギリギリ!

223 ■HAPPY BIRTHDAY!!

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


         後藤さん、お誕生日おめでとうございます!!

          いつもありがとうございます、大好きです!

                               素敵な一日を(^-^)/

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

222 ■無題

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。後藤さんそこまで自虐ネタにしなくても。。。
ゴメンナサイ正直笑ってしまいました
期待した自分に罪悪感が。。。

221 ■無題

おもしろくてかわいいです!つまり最強です!w

220 ■サイコ~~ス!

日々病院内では、われらの知らないドラマが生まれているんだナ~これから、どんな展開になるか期待!(意外と似合っている髪形。魅力度UP!

219 ■happy birthday!

後藤さま。
今日はお誕生日ですねっ!
おめでとうございます!!!
初コメントですが、いつも、いつも楽しませて頂いてマス(^-^)
ほんとは、私から応援しないとと思いつつ、逆に元気をもらってマス。
1日も早い回復を願ってマス。
ワカメちゃんカットかわゆいですよ。
また、楽しい☆コメント待っています(^-^)v

218 ■オアシス

カヴァーするならパンクじゃなくてオアシスとかやって欲しい

http://www.youtube.com/watch?v=zUADzarhFyA

これぞイギリスロックだ!!!!!!!!

217 ■パズル大好きその2

後藤さんこんばんは本当はこれをやって欲しかったのに間違えてしまいごめんなさい。
http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/puzzle/puzzle_02.html

これも面白いのでやってみてくださいね

216 ■ウォーズマン最高です!

次はラーメンマンに期待wktk

215 ■同じもの

後藤さんこんばんは

同じもの連投してしまいましたWWWWWWWWWWWWWW
本当に申し訳ございませんでした

214 ■無題

ズラにしましょう

213 ■パズル大好き

後藤さんこんばんはパズル大好きな鰹のたたきです

http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/puzzle/puzzle_01.html

これ面白いのでやってみて下さいね

212 ■パズル大好き

後藤さん パズル好きの鰹のたたきです こんにちは
http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/puzzle/puzzle_01.html

これ面白いからやってみてね

211 ■無題

これなら、お金がかからなかった分、お母様にカットしていただいた方がよかったかもですね。

まさに、後の祭りですね。

210 ■ウォーズマンwwww

ウォーズマンとはまた懐かしいものでw
てことはパロスペシャルもできるんですねw
お元気そうでなによりです

209 ■名古屋城

私以前名古屋城の前にある病院に入院したことがあるのが自慢です

208 ■これは……

両手にベアークロー装備→いつもの2倍のジャンプ→3倍のきりもみを完成させて、
『バッファローマン! お前を上回る1200万パワーだーっ!!』※ウォーズマンは算数が得意なようです
をやりつつ、緒方恵美アニキに特攻するフラグ!

207 ■大丈夫!

いけますよ!
かわいいですよ!
ほんとほんと!




・・・ぷぷっ(^m^)



うん、ふて寝が許されるレベルっすね。
髪の毛、早く伸びますように~(´ω`)人

206 ■:(;゙゚'ω゚'):

ご、ご愁傷さまでございます・・・

205 ■無題

ああなんという事だ、ゴトゥーザ女王がご乱心ではないか!

今すぐ最高級のカツラを御献上せねば。

204 ■無題

病気に罹って、でも、がんばって。
ようやく一山越えて、仕事も決まって。

そんなゴットゥーザさまに心理攻撃をする散髪屋。
散髪屋を親に持つ私には、そんなゴットゥーザの乙女な悲しみがビンビンに伝わってきました。

なぜ、こうなってしまったのだろう。

私なりに考えていたら、さよなら絶望先生273話(あびるちゃんが髪を切った話)に答えが出ていました。

つまり、なぜこうなってしまったのか→理由なんてないのです、と。

邑子さん!
「悲しみよ、こんにちわ」の気分で乗り切るしかありません。
退院されたあかつきには、ぜひ、斉藤由貴さんのモノマネを披露してくださいね。

203 ■大丈夫です!

そんな気にするほど変じゃないと思いますよ(`・ω・´)
問題なしです!

202 ■マッチぼ……

エ、エマさんは、もとい邑子さんはいい人です!
たとえ後頭部が公然猥褻カットでも……

201 ■無題

ご・・後藤さん大丈夫ですってば♪

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


ププッ

200 ■紅茶噴いた

笑わせて頂きました。
完全に一致画像の仲間入りおめでとうございます。

素敵な丸顔ですね。見ていてほのぼのした気持ちになるので、好いです。

キン肉マンネタだけに、ゆでたまごが食べたくなりました。

199 ■ちょw

漫画ではワカメちゃんで実写はDMCデスやんw
とテンション上がりました笑
でも邑子さん。ウォーズマンが笑っちゃヤバイっすよ。。。(モード的に)
ちょっとサッパリし過ぎですが、個人的には伸びる経過が楽しみではありますね

198 ■無題

可愛い♪

197 ■痛い

自虐ネタ痛々しいですw

でも、ウォーズマンそっくりです!!
子供のころ、ウォーズマン好きだったな。
コーホー

伸びるの早くなってるのですよね?
ドンマイです。。。

196 ■無題

アシメ再び!!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも,逆に考えると
母ゴトゥーザ様が
プロ並みの技術を持っていた
ってことですかね(・∀・)
ぱねーっす!!

195 ■オチが

オチになった寝姿が
いろっぽい んですけど、

オチを間違えちゃった?
(@ ̄Д ̄@;)

狙いどうり(ニヤリ ですか?
ヾ(@^(∞)^@)ノ

194 ■ウケる(笑)

ワカメちゃんからウォーズマンに( ´艸`)

193 ■無題

公然猥褻カットですか(゚~゚;)
いや、いやいやいや

そそそそんなことはないんぢゃないかなぁ~………
(((^^;)

でもふて寝してる姐さん可愛ッス( ̄▽ ̄)b

192 ■無題

一枚目の悲壮感が半端ない(笑)

初期の頃キン肉マンを苦しめたのはゴットゥーザ様だったんだな!!
ウォーズマンは機械人間ではなかったのだな!!      どこだ!どこに凶器を隠しているのだ!!
次はどこでベルリンの赤い雨を降らせる気だ!(笑)
なんちゃって
どんな髪でもゴットゥーザ様可愛いです

191 ■笑顔宅配便です♪

「 邑子さんの足の裏に何か書いてある気がするんですが気のせいですか・・・?」
、 という 全く知らない人のコメントに反応して
姐さんの足の裏を 【400%】 拡大して じっくり見た。

結局 何も無かった。

そんな日曜日・・・・・・。

190 ■なんてこった…

悔やまれる出来でしたね…ひとまずは髪が伸びるまでじっと我慢ですね…それまでじっと我慢の子ですね

189 ■目が虚ろに・・・

6月以来、初めて虚ろな表情の写真に。
前々回、ちょっとエンクミ入ってるなと思ったらこの有様・・・
こんな事までネタにするとは天晴れです、姐御!

大丈夫、髪は今までより早く伸びますから。

188 ■無題

いや可愛いくね?

187 ■あれれ?

最後のふて寝の写真の邑子さんの足の裏に
何か書いてある気がするんですが気のせいですか・・・?( ・ω・)

お見舞いに来た人が骨折の時にギプスにお見舞いの
言葉を書くように邑子さんの足の裏に書いていったのかな…?

186 ■後藤さんへ

後藤さんこんばんは
今すぐ携帯で文化放送を聴いてみてください
同じ事務所の森川さんの声聞けますよ

185 ■無題

ごー様みたいな

奥さんもらいたいです。

笑いが絶えなさそう
( ^ω^ )

184 ■髪型といいますか・・・

スマイル・ウォーズマンですよね?www

183 ■1枚目が物語ってます

いろいろごまかそうとされてますが、1枚目の写真が全てですね。

目が死にすぎてカバーできてませんよ(笑)

髪伸びるまで我慢してください。

182 ■無題

ああ~~~、後藤さんがやけになってるぅ・・・・・(ノДT)
本気でウォーズマンに似せにかかってるし・・・(笑)

あれ?髪型すごく可愛いですよ!
後藤さんだからか?
いや、後ろの短さは別として・・・
なんでまたアシンメトリーなのかは別として・・・・・
前から見る限りは好きですよ。切っちゃったんですか~。

最後の写真、心の中で「おやすみ。」って言って、そっとカーテンとか閉めたりしてぇぇ~~!!!
あ、すいません、笑って流してくださいm(..)m

181 ■お薦め漫画に追加

お薦め漫画として新たに追加したい作品

ルパン三世 (双葉文庫名作シリーズ)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み