2012-08-17 22:17:56

TBSアニメフェスタ2012!

テーマ:ブログ
私がピンチだと知ると、
メインキャストみんながメールをくれる現場が2つあります。
ハルヒとひだまりです。何年も前から今でも。
これってなかなか無いことです。
本人達に言わないけど(言えや。)すげー嬉しいんです。

そんな「ひだまりスケッチ」が
今年もTBSアニメフェスタに呼んでもらえました!
私は残念ながら出られません。
もしかしてと期待してくれた人がいたら、ごめんなさい!
でも、あの3人ならきっとやってくれる!o(`・ω・´)o

思えばここ数年体調を崩していた私を
現場でもイベントでも常に助けてくれたメンバーです。
全員が人見知りで、照れ屋で、でも頼もしく、
何も言わなくても支えてくれる。そうゆうメンバーです。
言わないけど(言えや。)ずっと好きです。

左からミズハス、アスミス、マツキス、シンタス。
マツキス出ないけど愛ゆえに。
後藤邑子のTSUBUYAKI
マネージャーが密かに目をつけてる看護師Yさん協力。
あの男、病院に何しに来てやがる・・(#・∀・)

と言うわけで明日!
TBSアニメフェスタにご来場の皆様、
よろしくお願いします!
ぜひ一緒に盛り上がってね!\(≧▽≦)/
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

123 ■無題

こんばんは
ヒロ役は後藤さんが続投決定と聞き、うれしいです。ひだまりラジオ×ハニカム楽屋裏ジオを聴いて、ひだまりメンバーの仲の良さが感じられてこっちまで嬉しくなってしまいました。
本放送楽しみにしています!

122 ■おお~

りょーこさんのブログ拝見しました。
ヒロさん、演じることができるそうで良かったです!
早く復帰してほしい反面、後藤さんの病気のことも心配だし、でもヒロさんは後藤さんじゃなきゃ嫌だ
みたいなモヤモヤしたものもありましたが

今は後藤さんを精一杯応援するのみです♪

121 ■無題

ゴトゥーザ様こんばんは
自分が声優さんとかアニメに興味があった頃の印象(アブサンを飲んでるw)とは違って正直ショックでした。2008年位色々あってリストラされてやばかった時も助けてくれたのは友達でした。
今では1児の父になったので完治して娘と一緒にアニメを見るの楽しみにしてます

120 ■セーフ

新谷さんのぶろぐにありました。
はにかむの、アフレコに間に合いそうだとの事。

良かったよ~。
創る方と、見る方、みんなの思いが結実する第四シーズンになりそうですなぁ。

119 ■無題

自分も、声優家族診断をやってみました。
結果は…

母(CV後藤邑子)
父(CV石田彰)
姉(CV阿澄佳奈)
妹(CV斎藤千和)

こうなりました。
ヒロさんがママで、ゆのッチがお姉ちゃん。
ひだまり荘つながりだとかなりウハウハです♪

これにより、第4期を視聴する際は、画面に息子となった自分の姿を想像するという新たな脳内設定ネタが出来ました。

118 ■告知

リンカーン見てくださーい

117 ■ひだまり荘に行ってみるよ!

ヒロ。君の帰りを待っている友達なら、快く僕と契約してくれそうだね(◕‿‿◕)

ひだまりは一期から見てます。

116 ■会場で涙が出そうでした

TBSアニメフェスタ、大盛況でした。

後藤さんのピンチヒッターで踊ったmiccoさんにも驚かされましたが(笑)、
後藤さんが第4期も引き続きアフレコされると発表された時の
『会場の歓声』をご本人に生で味わって頂きたかったです(ノ△T)

阿澄さん達もトークの中で後藤さんのブログの話題に触れられたりして
皆さんの仲の良さが改めて感じられる温かいステージでしたv(`∀´v)

どうか御無理なさらない様、じっくり養生なさって下さいね。

115 ■無題

私の大好きなSOS団を演じた五人がそういう形で繋がっている事が本当に嬉しいです・・・(√T涙T) 

114 ■無題

・・・シメられる(゚д゚;)!!
マネージャーさん逃げてぇぇーーー!!!
って、「密かに」をここで言っていいんですか?
・・・まあ、キューピット、キューピット・・・・・
ですよね?(°∀°)

でもやっぱり、後藤さんのイラストはお上手だし、いろんなタイプの絵があってすごいな~と思います。
皆さん可愛い~!
松来さんちっちゃい!(笑)
ところで水橋さん、いつかのバー○ンドカレーTシャツ・・・・・ですよね?(T▽T;)
ほんとあれ、どこで手に入れられたのでしょうか。(笑)
ここで描かれているってことはよく着てらっしゃるのですか?

イラストを見ても、後藤さんは皆さんのことが好きなんだろうな~、って思います。

113 ■無題

こんにちは!

最近のブログを拝見させていただいて、
邑子さんの元気そうな姿と、面白いブログに私も元気をいただいております♪

とっても心強いです。
言わないけど。(いやもう言っとるがな)

邑子さんの周りには心暖かい方がたくさんいるんですね!
もちろん私達もずっと邑子さんを支えていきますからね!

皆で今を乗り越えていきましょう(^-^)b


私もTBSアニメフェスタ行きたかったです…。皆さん羨ましい限りです。

でも私はこのブログが
見れれば十分です!

更新、楽しみにしてます。言わないけど。(いや だから!!!!)

112 ■無題

こんにちは(゚▽゚)/
まずひだまりスケッチ続投されるということで おめでとうございます。ホントよかったです。ひだまりの仲間と頑張って下さい! 自分を支えてくれる人たちって大切ですよね。
それではまた。お大事にしてください。

111 ■復帰の暁には

9月に復帰予定ということだそうでおめでとうございます。
しかし、9月いっぱい暑いと思うのでくれぐれも無理などしないように。
ところで、入院前と比べ、やわらかい顔立ちに変っているのでメイクや
服装もイメチェンが必要かもしれないですね。
仕事に復帰した時、誰も気づかず すれ違ったりして。
以前PVでセーラー服を着ていたとき、正直ちょっと違和感があると思いましたが、
今なら全く違和感ないと思いますよ。
復帰の時は是非セーラー服で(笑)

110 ■無題

信頼し合える仲間って素敵ですね^^♪
羨ましいです☆

順調に回復しているようで、安心しました。
ゆっくり休んで下さいね!
ずっと待ってますよb

109 ■無題

ハルヒも
 ひだまりも
  ごつぅーざさまも
   大好きです!

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

 ・・・「涼宮ハルヒの消失」、
   昨晩も、
   観なおしてましたが
   いいですね!

108 ■無題

ひだまりスケッチの続投決定おめでとうございます。
順調に回復されているようでなによりです。

ヒロのイメージカラーはピンク。ゴットゥーザ様にぴったりの色ですね。
ちなみに米のアリゾナ州の刑務所では再犯抑制の為ピンクの下着と靴下の着用が義務付けられているそうです。受刑者に全身ピンク色の囚人服を着せ埋葬作業や、市内道路の清掃させていたそうなんだけれど、「こんな恥ずかしい思いは二度としたくない」と再犯率が低下したためだそうです。また脱走しようとしてフェンスを乗り越える時にレーザーワイヤで衣服や下着が切られピンクの靴下だけのほぼ全裸で捕まったこともあったそうです。

マネージャーさん、是非「P90X」で政策よりも筋肉が注目されるポール・ライアン氏のような体を作って看護師Yさんを「ねえ、きみ、一緒に人生の壁にタックルしないかい? 」と誘ってみてください。
なお失敗しても当方は如何なる責任も負いかねますのでご了承ください。

107 ■無題

ひだまりスケッチは
最初うめっすと私が同じ誕生日という
共通点から見始めました。

物語はもちろん
どのキャラもキャストさんが一生懸命
そして楽しく演じられていて
毎回見るのが本当に楽しみでした。

ついに4期

アスミスと言えばゆのっち
ミズハスと言えば宮ちゃん
シンタスと言ったら紗英
そして…ゴットゥーサンと言ったらヒロさん

このキャストは誰か1人かけたら
ダメなんです…
4人で1つなんです!

だからゴットゥーサン演じるヒロさんが
見れること楽しみにしてます!!

106 ■ひだまり

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
とあるサイトで、ゴットゥーザ様が参加される予定と聞きました。非常に嬉しい限りです。
そして、メインキャストの方々との変わりない繋がりがある事自分自身の様に嬉しく思います。
良き仲間に恵まれるのはゴットゥーザ様の「徳」が成せる業かと思います♪( ´▽`)

105 ■無題

皆様かわ良いですねーw

後藤さんがヒロさん役からかわらないのはひだまりファンとしても後藤さんファンとしても喜ばしいことなのですが、お体無理せずにお大事にしてくださいー

104 ■無題

後藤さんのこの記事を拝見して、
アニメフェスタに行って、
アスミスのコメントを聞いて、
そして、新谷さんとmiccoさんのブログも拝見して、

ひだまりファミリーの皆さんの
力強さ、揺るぎなさみたいなものを感じました。

嬉しいやら感動やらで、少し泣きました^^;

「ハニカム」も応援しておりますです。

103 ■泣けてきちゃった

てっきり更新されていないのだと思いこんでたので、ひさびさに訪れたら後藤さんの沢山の元気そうなお姿がたくさん拝見できて思わず涙しました。後藤さん、大好き。私も芝居の勉強中です。私がプロの声優としてスタジオに立てた時、そこで後藤さんに逢えますように。がんばりますね!

102 ■残念!

今年のTBSアニメフェスタ、残念ながら行けませんでした(ノ△T)
あと邑子サンが出ていないのも残念。
でも、こっちは仕方ないですネf^_^;
やっぱり邑子サンが出ているイベントを見たいです(;_;)
邑子サン、すぐにとは言わないので、絶対戻ってきてくださいネ☆\(≧∇≦)

101 ■初めてコメントします。

一ヶ月前くらいからブログを読ませていただいています。
復帰したら仕事場の楽しい話を沢山聞かせて欲しいです。

ちなみに、後藤さんの演じたキャラで一番好きなのはSHUFFLE!の芙蓉楓です。

100 ■ひだまりラジオ

ひだまりラジオで、このブログについて触れられてましたよ。

皆さんも後藤さんが大好きみたいですね。
本当に良い現場ですね。

復帰、楽しみにしてます。

99 ■無題

良い仲間ですね。

こう云う結束を聞くと、観ているこっちも作品愛が高まります。

マ、マツキスが・・・。

98 ■無題

本当に素敵な仲間っていうエピソードですね。
(こんなとこで言われるまでもないことでしょうが ヾ^^;)
ずっと大切にしてくださいね。

マネージャーさんのことをバラしちゃって、
看護師Yさんがここを見ていたら面白いことになりそうですね。
馬に蹴られないように気をつけてください。

そしてイベントで嬉しい情報もあったようですね。
邑子さんからお話ししていただけるのを楽しみにしてます。

97 ■無題

ひだまりスケッチ×ハニカム
ヒロの続役決定おめでとうございます!!!

もしかしたらキャスト変わるのかな~って思っていたので

また邑子さんのヒロが見れると思うと嬉しくてたまりません(≧□≦)!!!


どうか
また無理をなさらずに
お体に気をつけて、ほどほどに頑張ってください!!

いつも応援してます(o^∀^o)!!!

96 ■無題

ハルヒにひだまり…
僕もずいぶんお世話になっている作品です!!
そんな大好きな作品のメインキャストさん達の仲の良い話…
聞いていてほっこりしますー(。-_-。)
これからも良い関係が続いていくことを願っています

95 ■無題

http://www.youtube.com/watch?v=ci2Q5BTnvGw
後藤さんこんにちは
これ聴いて後藤さんを応援します!!!!!!
焦らずにですが歌声が聞きたいですよー
寂しいよーという本音ですよー
でも秋葉原行ったら茅原実里さんのコマーシャルが見れたんです。ものすごい嬉しかったなああれは

94 ■嬉しいです♪

ひだまりスケッチ4期後藤さんのヒロさん続投が決まり嬉しいです♪まだまだ暑い日が続きますからくれぐれも無理だけはしないで下さい。

93 ■(*^_^*)

愛だねえ

92 ■後藤さんっはネタの宝庫

後藤さんの歌について、御友人が言った

「邑子は音痴なクセに声がヘン」

というエピソードを思い出すたび、つい笑ってしまいます。たしか、ひだまりラジオで言った話でしたっけ。
きっと後藤さんの事ですから、病院のベッドの上でもネタが尽きないのでしょうね。ラジオを聴くのが楽しみです。

91 ■無題

そう 男と言うものは
看護師(看護婦)さんに
夢を抱いてしまう そんなちょっと愚かな生き物なのですぞ
こうなったら、寛大なるゴトゥーザ様におかれましても マネージャー殿を看護師(看護婦)さんコスプレで日ごろの疲れを癒して差し上げては如何ですかな?(御母堂様でも可)
あと、ひだまりスケッチ キャスト変更無しの報を受け 安堵いたしております。
では、これにて・・・・

90 ■復帰のお知らせ、嬉しっ!

ゴットゥーザ様におかれましては
9月に復帰予定とのお知らせを
TBSアニフェスにて知りました。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」にも
キャストの変更は無いとのことで
超嬉しっ! ちょっと半泣きです。

でも、「ホントに大丈夫なんですか」
とも思いますし
「もう無理はなさらないで下さいね」
とあらためて案じております。

お体にはお気をつけて
心身ともに健康を取り戻されて
ご活躍を心から祈念しております。

89 ■よかったです。

TBSアニフェスの速報で、ヒロさん続投と聞いてほっとしました。
無理をされないように、と思いながら、やはりヒロさんを後藤さん以外が演じるのは想像も付かなかったので・・・。
(特に原作6巻の最後の話・・・もし今回あるなら是非見たいです!)

そして、SOS団とひだまり荘のみなさんの暖かいこと!
素敵な仲間に恵まれた後藤さんは本当に幸せ者ですね♪

88 ■言わなくても判ってると思います( ̄▽+ ̄*)

看護師Yと仲良さそう(笑


ハルヒとひだまりは、大好きなアニメです。
演じられてる声優さんも、邑子さんを筆頭に
個性的で、楽しい方が多いですよね。
「消失」の舞台挨拶や、アニメフェスタを見てても、
仲の良い雰囲気が、ファンにも伝わってきます。
仲間って(*゚∀゚)ィィ!

87 ■まちどおしい

アニフェスでの朗報をコメで読みました。
やはりヒロは邑子さんでなきゃ!
楽しみです。
でも無理はしないでくださいね。

ということはマネージャさんも大詰め。
邑子ちゃんは俺に任せろ。マネージャさん、アタックだ!
・・・・と言ってみたい、、、かも

86 ■そうなのね。

後藤さんのお仲間さん達ステキ。
そしてマネージャー、密かに婚活ですか?( ; ゜Д゜)
ゴ、ゴトゥ、いや、後藤さんの前で勇気ありますね。
いや、密かちゃいますやん!バレてますやんか!!

85 ■ひだカムのキャスト変更なし

ひだまり4期のキャスト変更無しと聞き、とても嬉しいです。
でも、ゼッタイ無理はしないでくださいね。
しんどい時は、いつものメンバーに持ち回りでやっておいてもらいましょう。ラジオで実績もあるのですから。
あと、看護師Yさんを紹介してください。

84 ■すばらしい仲間に囲まれてなにより

またイラストもうまいなぁ・・・本当に多才でなんと言えば
いいやら・・・

マネージャー氏が看護師さんにうつつをぬかしていられる
のも、姐御の病状が安定しているからこそです。
できれば生温かく見守ってあげて欲しいところ。

83 ■無題

ひだまりが好きです。
ひだまりに関わっている人達が好きです。

82 ■無題

たった今、TBS アニメフェスタのひだまりステージが終了しました☆O(≧∇≦)O
邑子姉がかわらずヒロでいてくることに感激で泣きました・゜゜(ノД`)
最高の発表をありがとう!ずっとひだまりが大好きです☆(*´∇`*)

81 ■マツキスちっちゃ!!

あの3人ならやってくれますよ、きっと。

自分は遠くて行けませんが、大盛況間違いなしだと思います。

悔しいので、明日はダチャンのイベントに行きます←おいおい

80 ■嬉しい発表

TBSアニメフェスタで今ひだまりのコーナー終わりました。ハニカムにも邑子さんに参加してもらえるとの嬉しい発表に会場大歓声でした。私も嬉し涙があふれてしまいましたよ。もう少しでまた邑子さんの声がTVからも流れてくれるんですね。楽しみにしています。

79 ■おめでとうございます!!

九月から復帰なんですね!おめでとうございます!!
この時を心待ちにしていました!!
これからも素敵な声を、よろしくお願いします!!

78 ■えにし

長く付き合える仲間は、本当に人生の宝物だと思います。

ちょっとした気遣いが、バニラエッセンスのように香り広がり後味残るような、そんな感じ。



ってマネージャーww
恋の病ってやつですかいw

お、俺は応援してるぜぃ!!b

77 ■無題

後藤さんは本当に素晴らしい仲間に恵まれましたね。人と人との繋がりは大事ですね。

それではお大事に。またブログの更新待ってます。

76 ■無題

足しげく病院に通っているマネージャさん。
ついでに邑子ちゃんも、時々見てやってください。
んっ?

75 ■更新ありがとう!!!

仲間という存在は本当に良いです!!自分も大変な時は気軽に頼み事をしてます。そして自分も頼み事を断りません。皆持ちつ持たれつ楽しい事、大変な事、そういう沢山の事を気軽に話せる、無責任にアドバイスでき責任持って頼まれたらする。体が反射で動けるようにしてます!してもらったらしてあげる!してあげたらしてもらう!それでOKなんです!!そういった反射で動く人が増えたらきっと良い事だらけ!!

というわけでマネージャーさん!喝っ!!!

では!明日もファイトーー!!!

74 ■無題

おつかれさまです
いい友達をお持ちですね
大切にしてください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み