2012-06-28 16:27:54

早く伝えたくて。

テーマ:ブログ

後藤邑子のTSUBUYAKI
さっぱり。今日はご機嫌なんです。
なんでかって、自分一人でシャワーを浴びたから。
ずっと装着してた携帯型心電図が外されたから。
これで体についてた機械や管は全部なくなりました。

緊急入院した一番の理由が心臓のダメージだったんだけどね、
心臓に心嚢液って液体がたくさん溜まっちゃって、
なかなか大変な状態だったのです。
ここは早いとこなんとかしなきゃいけないって
他の臓器と並行してだけど優先して処置・治療した結果、
治りました!!
主治医の先生から「危機は完全に脱した。」って言われたよ。
いま私の心臓は普通の人と同じように動いているらしい。
病気はコントロールして付き合っていかなきゃいけないけど
それが原因で傷ついた臓器はどれも出来るだけ治したい。
まして心臓なんて肝心なとこだもんね。
だから嬉しい。本当に嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みもあるそうです。
でも予定が延びたとしてもゆっくりやるつもり。
ああ安心したらお腹すいたよ(*^▽^*)
今までのが嘘だったわけじゃないけど、
これでみんなに本心から「安心して。」って言える。

後藤邑子のTSUBUYAKI
私は大丈夫だよ。みんな安心してね♪

今日の写真は設定変えてたのをうっかり忘れて
大きめのサイズで撮ってしまったけど
当社比、写りが良いと判断したので載せます。(`・ω・´)ゞキリッ
ゴットゥーザ様(恐縮です)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

679 ■無題

本当によかったです!
焦らずゆっくり治してください
元気そうでなによりです。

680 ■安心しました。

急がなくてもゆっくりでも元気になってくれる日を心待ちにしています。
今回の報告はとても嬉しいです(*^o^*)

681 ■邑子姉さんへ!

病院は暇で仕方ないと思いますが
充電期間として
ゆっくり体調を戻して下さいね。
早くリニューアルオープンした
姉さんが見れますように!
影ながら応援・祈っています!

682 ■おめでとうございます

と言うにはまだ早いかもしれませんが本当に良かったです
最近忙しくてここを覗けなかったんですが、まさかその間にこんな嬉しいニュースがあったとは…
見込みがあるが決定になる日を楽しみにしています

683 ■本当に良かったです(>_<)

こんにちは!
はじめてコメントします!
後藤さんが入院したときいたときは本当にびっくりして心配しましたが、回復の兆しが見えてきたみたいでよかったです(*´`*)

退院、復帰を待ってます♪
焦らずゆっくり休んでください

わたしはひだまりスケッチが大好きで、中でもヒロが一番大好きです!
応援しています(`・ω・´)!

684 ■無題

その調子だ邑子ー!みんな邑子を待ってるからな。しっかり養生して元気を蓄えて復活して欲しい。元気があれば何でも出来る!(無理しない程度で)

685 ■無題

うれしい。自分の事のようにうれしいぞ~!

686 ■良かった!

本当に良かった!ゆっくりといきましょうや!

687 ■僕は早く伝えれませんでしたが

涙が出てしまいました。
素敵な知らせありがとうございます。
マイペースで楽しくゴーなのですよ。

688 ■無題

マジで安心しました…。

更なる回復をお祈りしてます!!

689 ■嬉しいニュースです

よかったです、本当に…!

後藤さんの声・しゃべりが大好きです。
またテレビで、そしてラジオで後藤さんの声が聞こえてくるのを楽しみにしてます

あ、でも無茶はしないで下さいね

690 ■無題

本当にほっとしました

ゆっくりゆっくり

691 ■無題

嬉しいニュースを聞き( ´ノД`)コッソリ
覗きに来ました。
゚(゚´Д`゚)゚ゆっくりゆっくり、いきましょう。

692 ■よかったぁー…

ほっとしましたー…。
本当に良かったです。

でもまぁまだ無理はしないでゆっくり直してください。
そしたらまた元気な姿みせてくださいね。。

693 ■無題

仕事こととか心配かも知れませんが
急いで治そうとせず、
ゆっくり完全に治してください。
ぼくを含めた後藤さんのファンは
後藤さんの元気な声を楽しみにしています。

ゴトゥーザ様の完全復活
心よりお祈りします

694 ■無題

コンバンワ~^^
良かったですね
だからと言って油断は出来ないですけどひとまず安心しました^^
もう少し入院生活が続くでしょうが早く治す為にマッタリ過ごすしてください^^

695 ■一山、越えたようで。

ちょっとだけ、頬がこけたかな?って印象ですね。

でも、これからは、美味しい物を食べて体力つけるだけなんでしょうから、楽しい事がいっぱいですね。

“病院あるある話”は、どこのラジオで聞けるのかなぁ、と首を長くして待っています。

696 ■無題

よかったあ…ほんとによかったあ(T_T)

697 ■早く元気になることを

よかった・・・ほんとによかったですよ。早く元気になって現場に復帰してくださいねw

698 ■無題

ちょっとぉ~?髪伸びる前に退院しちゃうんじゃないですか~?(^^)
 心配要らないようで嬉しいです、まぁごゆっくり。

699 ■無題

仕事終わりに松屋で牛丼食べながら読んでたら、気付いたら泣いてました

本当に良かったです

700 ■無題

良かった良かった。
早く元気になってね!でもゆっくり休んでね!
邑子さんにしか務まらない仕事はいっぱいあります、だから元気になってからまたその声を聞かせてください^^

701 ■無題

よかったです!!
私も嬉しいですO(≧∇≦)o

702 ■後藤邑子さん

後藤邑子さんが頑張るからわたしも頑張る。ありがとう。

703 ■良かったね。

地球ラジオで後藤さんの事、知りました。私も28才頃喘息と心臓病で、100日位入院治療しました。当時は先が見えない不安で、大変でした。過ぎてみれば長い人生のほんの一部分、焦らず、めげず、前向きに。私今も、持病と楽しく付き合ってます。ちょっと安心良かったね。

704 ■無題

良かったです

ゆっくり静養してください。
復帰をいつまでも待ってます。

705 ■無題

おめでとうございます/(*^ ^)\
あまり無理しないで頑張ってください
また会える日を楽しみにしています/(^-^*)\

706 ■短冊に願いをこめてその1

早くよくな~れ~

よくな~れ~♪元気にな~れ~♪

707 ■無題

本当によかった
安心しました。
早く元気な姉さんの声聞きたいです(^-^)

708 ■無題

あまり無理をしないようにしてください。あなたの健康を心から願っています。

709 ■吉報でなによりです

退院してもしばらく仕事は休んだ方がいいと思います。
治ったと思って油断すると急変する事例は沢山あります。
まずは数年治療に専念される事をオススメします。

710 ■おおっ……!

じっくり時間をかけてでも回復して、元気になってください!
「それまでおあずけ」もプレイだと思えばガマンできます。いや、むしろ興奮します!
(ガマンできない時は持ってるDVDを観て心を落ち着けますの… 茶)


ショート&ほぼピンが可愛い事で以前にも増して惚れたので、復活する日をのんびりとお待ちしてます。

711 ■無題

よかったー
少しだけ涙ぐんでしまいました。
早く退院できるといいですね

712 ■無題

寛解に向かっている様で何よりです。

713 ■無題

遅れてすみません。何を書いていいのかわからずそのままになっていました。いつも元気そうな文章を目にしていましたが、裏では機器を体に付けて大変だったのだと思います。機械は外れたといえまだまだ大変だと思いますが、ゆっくり休んでください。

714 ■無題

ひとまずはお疲れ様でした(^O^☆♪
これからは暑い時期に突入しますね・・・
こまめに水分補給して脱水の注意して下さい(^o^)
といっても、心負荷がかからない程度で☆
ゴトゥーザ様の復帰を待ち望んでおります。
きてぐれも無理をなさらずに(^ー^)ノ

715 ■8月上旬

8月上旬に退院おー無理しないでくださいね(^_^)

716 ■短冊に願いをこめてその2

まだまだ絶賛29歳中の邑子さん♪

こんな別嬪さんなのに…お一人様な邑子さん♪おでこだってむき卵のような艶、おめめパッチリでくりくりしてる。

世の中の殿方は、目の焦点が合ってないか網膜が曇ってるとしか思わざるをえません。

彦星に告ぐ。

織り姫邑子さま♪が彦星を待ってます?
、、、と言うわけで、短冊に「邑子さんに素敵な旦那様を♪」と書いておきます。

717 ■はじめまして

私も後藤さんと似た病気です。
検査入院し、手術で心のう液をぬきました。

720cc もぬいたんですが、数日でもとに戻ってしまいました(^^;

完全に治す方法がないので、今は病気とともに生きています。




長文失礼しました。


718 ■本当によかったです…

はじめてコメントさせていただきます。

休養を発表されてから影ながら心配しておりました。
よくなってくださることを祈り、必ず元気に戻っていらっしゃると信じています!
ひとまず、心臓の危機を脱することができてよかったです…!そして機械や管がはずれてよかったです(/ _ ; )

他の臓器も順調に治っていきますように。ゆっくり、しっかりと治してくださいね…!!

719 ■^∇^

本当によかったああ!!!!!!!!!^^ すごい嬉しいです!!!!!やったああああ!!!!

720 ■初コメントです

今までブログずっと拝見させていただいてました。

機械などとれたようで安心しました^^

まだ油断できる状態ではないのでしょうし、ゆっくり療養してください。

また元気な後藤さんの声を聞けるのを楽しみしています^^

721 ■良かったね

ホントにホントに良かったね!!
多分、精神的にいろいろ辛かったと思うから、とりあえず気持ちだけでも楽になれたと思う
僕もいろいろと今、体中が悲鳴あげてるんで痛いほど気持ちがわかるよ
とりあえず、おめでとう♪

722 ■お~~

良かったですー!!!嬉しいですねぇ、それは。
ほんとに良かった(*^o^*)ウン。

723 ■良くなってよかったですね!

みくるからファンになりました。ヒロさんも大好きです。
二人のキャラソン大好きで、よく聴いてます!
久遠寺未有も大好きデス!
とにかくゴットゥーザさんが大好きです!
本当に良くなってよかったです!
お体に気をつけて、ゆっくり休養してください。
よっしゃあああああ!良くなってよかったああああ!

724 ■こんばんは(*゚ー゚)v

後藤さんを見られてハッピーな気持ちになりましたよぉO(≧∇≦)o

心電図は私も一度、一日中付けていたのですが、寝るにも寝ずらいし、嫌でした。その解放された気持ちわかります☆☆

まだまだ油断は禁物なのでゆっくり元気なってくださいね。

725 ■無題

快方に向かわれている様で一安心しましたo(^-^)o

726 ■無理をされてたんですね・・・

心臓までダメージがきていたなんて知らなかったので、邑子さんの明るい語り口に逆に涙ぐんでしまいました。
邑子さんがそれだけ身体を痛めながら仕事されていたなんて知りませんでした。
今はファンの声より何より、ご自身の身体の声に耳を傾けてあげてくださいね。

727 ■遅くなりました(ノД`)

これで安心してコミケでハッスルできます!
まだまだ、ゴトゥーザ様には声を、魂を、命を吹き込んで欲しいキャラ達が沢山いると思います(゚∀゚ゞ)
これかも応援しているので、体調に合わせて活躍して下さい(^_^)

728 ■無題

良かったね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み