なんだかタイミングを逃してしまいましたが、
みんなに知らせたいことがあります♪
先日のTBSアニメフェスタで発表された、
すごく嬉しいニュース。


「ひだまりスケッチ」


4期やります!!!


これ、すごいことだと思う。
アニメフェスタに5年連続で出演した私達もすごいけど。
アニメ4期って、なかなか聞いたことない。
またやれたらいいなって、夢見てはいたけど、

さすがに叶わないだろうなって思ってた。
だけど応援してくれたみんなの声があって、
ひだまり愛を持つスタッフさん達が頑張って粘って、
始まった当初、計画になかったことが実現した。
ほんとすごいことだと思う。
もう、どこに向けて何てお礼を言ったらいいかわからないけど、
本当に嬉しい。ありがとうございます。


と、素直なブログを書いたら気恥ずかしくなったので、
新谷良子ちゃんと一緒に撮った恥ずかしい写真を載っけます。
声優友達2人が一緒にゲームをするTV番組
「つれげー」に出演した時のショットです。
ちなみに「つれげー」第2回がただいま放送中!
http://pigoo.jp/tsurege/


後藤邑子のTSUBUYAKI

いけてない沙英&ヒロですよ。 ←漢字直したよ。
後藤邑子のTSUBUYAKI

良子ちゃん!Tシャツインて!!(笑)