お友達でありバンドマンであり

ゲーム会社の社長でもあるbambooさんに
オリジナルのパーカーをもらいました♪
Tシャツも靴もギターも作って売ってしまう会社の
新作パーカーです。


こちら黒と緑を基調に、差し色で紫が配されておりまして、
袖口や背中のロゴはもちろん、
フード部分にほどこされた繊細な細工が

よりいっそうエレガントさを強調し、
開けても閉めてもお洒落に着こなせる

抜群のデザイン性を誇ります。
と言うことで、私さっそく着てみました。
萌えポーズで失礼します♪

後藤邑子のTSUBUYAKI
長めの袖から指先だけ出てるのがええんじゃろ?
こうじゃろ?(・∀・)


追伸!やべぇよすっかり忘れてたけど

よりによってバレンタインデーの更新がこれだよ!


は・・ハッピーバレンタイン♪ヘ(゚∀゚*)ノでへへでへへ