聞いてくれた人いるかな?
「NHKの夏!」とか「夏だから!」とか
NHKで時々流れるCM。
それ!我!それ!我!(*^^*)


最近この自分の声を聞くために常に部屋ではNHKをつけて
ひとり悦に入っています。
気持ち悪い?ほっとけ(・ω・)/
嬉しくて親に言っちゃったもんね♪
みんなも良かったらぜひ聞いてね!


前回の日記が訳のわからないタイトルでしたが、
当初書こうと思っていた内容がコレだったのです。
内容を変えた上でタイトル直し忘れたんだよ。
だって、ほら、夏だからさ(・ω・) 


さてCMと言えば、
アルバム「Gigson」のテレビCMも流れ始めました!
こっちは見てくれた人いるかな?
公式HPもお洒落に変身してるので
良かったら見てみてね(*^^*)
近々また変わる予定だから、
今のHPは今のうちにぜひ見といてくだいませ~♪
http://www.lantis.jp/special/goto/gyg2010/


わ~い。

今回は宣伝と自慢だけになってしまった(笑)

いっそすがすがしいね♪