だいぶ長い間放置してしまいましたが生きてます! 
ごめんなさい!ただいま!\(^-^)/
この静寂の間、ありがとうの舞台挨拶したり、
深夜イベントを楽しんだり、
恵美さんのライブに熱狂したり、
ドMの祭典「公開処刑」に君臨したりと、
なんだか色々楽しんでました♪
来てくれたみんな、ありがとう!!


ラジオ聞いてくれた人は分かっただろうけど、 
実は私、自宅とホテルを行ったり来たりする
エセセレブ生活を送っておりまして。

気分転換したいな~とホテルステイをかましたら 
つい、癖になったとです。てへり。

都心(てゆうか赤坂)のホテルに連泊し、 
そこから仕事に赴く生活はさながら出張ビジネスマン。 
非常に楽しかったです(*^^*)
今回せっかくなんで、
そんなホテル生活の写真を載っけますね♪

後藤邑子のTSUBUYAKI
少しクラシックなエレベーターホール。


後藤邑子のTSUBUYAKI
階段もお洒落で素敵。

赤坂の喧騒も遠く感じる高層階で
私を優しく迎えてくれるお部屋の窓からは…

一面の…

後藤邑子のTSUBUYAKI
「とらや」が! 

仇に! 
高層階が仇になり、 
とらやの屋上看板にジャストフィット!

とりあえず高い所に上りたがる

この悪癖が呼んだ悲劇でした。

ちなみに夜は素敵なライトアップです(;o;)
後藤邑子のTSUBUYAKI