友人の娘の名前が「ひより」に決定しました。

嬉しいような照れくさいような。
皆様、多数のコメント、ご意見、
絶対的に使えないアドバイス等ありがとうございました。
愛称は「ひよりん」になるんだろうか?(^_^;)



さてさて、実はですね、最近ですね、
ブログでお知らせばっかしてる気分ですけどね、
実際そうですけどね、
ほんとすみません!がしかし!
怒濤のゲスト週間となったのでお知らせしちゃいます♪


現在「ひだまりラジオ×☆☆☆」出演中です!
http://lantis-net.com/hidamari/
収録したのは、イベントの3日後と言う
なかなかのタイムリー加減!
あの幸せの余韻も醒めやらないまま、
(私の)体もダメージをひきずったまま、
抜け殻のような2人でお送りします!(笑)


そして「マリッジロワイヤルラジオ
~あなたのお嫁さんにしてください~」にも出演中!

http://lantis-net.com/marriage/
このタイトル私が叫ぶと痛々しくないか!?
ないよ!\(゚ロ゚)/そうか安心した!
良子ちゃんと真弓ちゃんと初々しく頑張りました♪


そして「井ノ上奈々のメモオフラジオ」に次回出演!
http://hibiki-radio.jp/description/mo.html
あー、いた!
クラスにこうゆう悪ガキとモテ委員長いたわ!
(もちろん、とことん、いい意味で。)
と言う私の思いに共感してくれることと思います。
あの2人見てるだけでも面白かったよ(笑)


あ、おなじみ?「バオバブチャンネル」でも
恒例の?動画配信中です!
イベント終わった直後の変なテンションのやつ(笑)

今度、あれね、あの携帯で写真撮るだけで

そのサイトに飛べるって言う、あのマーク的なやつね?

いつか貼ってみるね。出来たらね。


ははっ!
我ながらすがすがしいほど宣伝一色!
でも面白いよーう。聞いてよーう。