絶望した!
筋肉痛とは書いたけど、
みんなからあまりの心配されように絶望した!!(笑)


さてさてイベント終わったばっかで、
またイベントのお知らせなのですが、


3月6日(土)に
「劇場版 涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼舞台挨拶
が開催されます!
http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu_special.html#syoshitsu0306

2月27日(土)にチケット発売です。
ほんとうに沢山の感想をいただきました。
ほんとうに嬉しい。
私達のクライマックス。ついにここまで来ましたよ。
まだの人はぜひ見て下さい。
そして余力がある人はぜひ遊びに来て下さい♪


3月14日(日)に
「みなとSTATIONらじお公開イベントホワイトデースペシャル」
が開催されます!
http://www.minatoradio.com/?pg=11
2月27日(土)にチケット発売です。
斬って斬って斬りまくるイベントだと
勝手に解釈しているのですが、
あながち間違ってないと思います。
心が折れにくい方と
折られたい方の参加を待ってます♪


そして3月28日(日)東京国際アニメフェアにて、
「TAF&JAU日俳連人気声優大集合 ボイス玉手箱4!(仮)」
が開催されます!
http://www.nippairen.com/event/index.html
こちらのステージの観覧チケットは抽選となります。
2月26日(金)から申し込み受付開始です。
http://l-tike.com/oc/event/tokyoanime/
見たらわかるように凄いメンツに囲まれてます。


「後藤なら先輩に対しても遠慮無く仕切れるから。」


との過剰な期待のもとに司会を任されましたが、
ちょ、え、出来る訳ねぇだろ!?\(゚ロ゚)/
と思いつつ、てゆうか、
私って業界内でそんな屈強なイメージなの!?
と思いつつ、
こんな機会は滅多にないので楽しみます!


ほんとに今年に入ってから、
イベント出すぎじゃないかい?
週に1回くらい出てないかい?
と思われるイベントラッシュですが、
私の春休み前の全力疾走期間だと思って、
あとちょっと付き合ってくれたら嬉しいです(*^^*) 


追伸。
受験の合格発表で、
「ダメでした。」ってお便りをもらいました。
今はちょうど結果が出てくる時期だね。
でもちゃんと切り替えて次に進んでる気持ちが伝わってきたよ。
えらい。その調子。
知らせてくれてありがとう。応援してるからね!!


受験生のみんな、頑張れ!あと少し!