少し時間が経ってしまいましたが、

ひだまりスケッチのイベントが無事終わりました。


約4時間に及んだお祭りも

終わってしまえばあっと言う間で。


とても素敵な時間でした。


ひだまりを大好きな私達と

ひだまりを大好きでいてくれるみんなが集まると

こんなにも楽しいことが出来るんだなぁと改めて…やべえ。

我ながらとても真面目なことを書きそうになってるので、

やめときます。

キャラじゃないので。


あー、あれだね。

特に俺ら4人に対して人使いが荒いね。

筋肉痛が尋常じゃないね。

あとちょっとでもげるね。


お絵かきコーナーは大概

画力の無い方に持ってかれるね。

でもうちの相方の絵は最高だね。


うめてんてーとmiccoさんのコラボは半端ないね。

あとアンコール多すぎだね。

アンコールで30分くらいあったね(笑)


そんな中、最後まで跳び続ける客席の皆は

最高のひだまらー達だったよ。


後藤邑子のTSUBUYAKI

ええ。

大好きですとも。