名古屋・大阪のお渡し会に来てくれたみんな
どうもありがとう!!(*^^*)
あったかく迎えてくれて嬉しかったよーー!


名古屋は小雨、大阪は快晴、
まあ、総合的に晴れってことでいいね?


また会いに来てくれた人も、
初めて来てくれた人も、
イベント自体参加するの初めてって人も、
ありがとう!!(*^_^*)

緊張してうまく話せなかった人も多いよね。
コメントもメールももらったけど、
みんなの気持ちは充分伝わったからね!ほんと!
こうして一人一人と話せる機会って
楽しいなって、改めて思いました。


プレゼントも手紙もありがとう!
全部大事にする。食べる。飲む。
大阪の酒率の高さは今年も凄かったよ(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI

名古屋にて。一面の我のポスターです♪


後藤邑子のTSUBUYAKI

大阪にて。ポスターでかっっ♪

大阪だからヒョウ柄なわけじゃないよ?ないよ?


そして今週末はファイナル!東京イベントです!

http://lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1260889260&archive=&start_from=&ucat=2&do=category2

トークショウ&ミニライブと、お渡し会だよ。
「お渡し会が取れなくてトークショウに行きます」
ってメールもいくつかもらったけど大丈夫さ!
あの、ほら、もう、ね、


抱腹絶倒のトークするから!ごめん嘘!


でも、みんなと一緒に楽しい時間を
過ごしたいと思ってます。
素敵な?企画も考えてるので、
時間がある人は遊びに来てね~~♪
楽しみに待っててね~~(*^^*)