本当おくればせながら…


先週の今日は絶望先生ライブでした!


「絶望葬会」に来てくれたみんな
来れなくても応援してくれたみんな
どうもありがとう!
無事終わりましたー!


1曲目から振り付けを忘れて棒立ちで歌う私に
「頑張れ!ゴットゥーザ様!」
「頑張れー!」
と客席からあったかい声援が飛びました。
君ら、発表会を見に来た親族のような暖かさだ。
身に染みる。



そんな訳でオープニングアクトをつとめたのは
なんと、このメンツです。
絶望少女達の中のオーバーエイジ枠!


後藤邑子のTSUBUYAKI
三十路少女です!※


今風に言うと「V6のトニセン」ですかね。
「光GENJIの光」でも分かりますか?
わからないですか。そうですか。絶望した。


(※29歳のベテランとも言います。)


後藤邑子のTSUBUYAKI
リハの様子です。
頑張ってます。
しかしアサミちゃん、ミユミユと並ぶと私デカイな。
この後5日間続いた筋肉痛に絶望した。



後藤邑子のTSUBUYAKI
絶望少女が揃うとこんな感じ。
こうして見ると華やかでいいね~♪


後藤邑子のTSUBUYAKI


終了後、出演者全員集合です。
大槻ケンヂさんはかっこよくて面白くて、
ステージ上でのトークはなんだか素で、
とても魅力的な人でした。
バンドメンバーさんもスタッフさんも
愉快であったかかった。
絶望少年達は相変わらずだった。いい意味で。
ほんと、素敵なメンバーでした。


ステージのみんな、舞台裏のみんな、客席のみんな、
楽しい夜をありがとう。
まさに絶望でした。
お家に帰るまでが絶望ですよ。