2009-10-18 20:46:30

申し訳ございません!!

テーマ:ブログ

さて、これは何でしょう?


後藤邑子のTSUBUYAKI

わかった人は通ですね。
そうです姉さん事件です。
なんとプアゾンのCDが出ます。

その名も


後藤邑子のTSUBUYAKI

「プアゾン反逆連盟の歌」

少しもひねる気無いですね!


プアゾン反逆連盟って何やねん?
と言われても非常に説明しづらいので、
ランティスさん所属の
ビジュアルバンドだと思ってください。
嘘です。こちらを参照してください。
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=636c1216a6052d2f6e10bde5300c3c20
(苦情は全部ランティスさんにどうぞ。)



さあご覧なさい!



アタイ達の



大ヤケドの数々を!!(゚ロ゚)


後藤邑子のTSUBUYAKI

後藤邑子のTSUBUYAKI

痛っったぁああーーー!!


直視しちゃった!
三十路のセーラー服直視しちゃった!

きゃいきゃいきゃいきゃい!


改めて見せられると想像以上の衝撃だたーよ。

みんな揃って大ヤケドですよ。

こんなん全国ネットで流してたんですね俺ら。

どの方向に向かって謝ればいいですか?


さて、このジャケットだけでけっこうな致命傷ですが

なんとこのCD!
DVDが付くんです!
私のアルバム「GOTOSONG2」のテレビCM3本!
つまり私達プアゾンの活躍が動画で見られます!


私を(社会的に)殺す気かランティス!?


あ、でも曲は正直かっこいいと思いますの♪(*^^*)
3曲とも、こう、狙いすました感じの
バカかっこいいとでも言いますか。

80年代を彷彿させる熱さと真っ直ぐさです。
よかったらぜひ聴いてください♪
10月21日発売です!

いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

128 ■初めまして(*^_^*)

GOTOSONG2は買ってましたが、まさかこんな裏がΣ(゜Д゜;

さっそくアニ〇メイトにε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

127 ■ジョン・キューザック曰く

(ハリウッド俳優)ジョン・キューザックがActor's interview で


そのまくらに「演じる役の興味深い部分 例えば情熱や性や怒り 自分の中にあっても隠したり否定したくなる部分だ
演技とはそういう自分の影を具現化し
人前にさらすことだ
自分の影をさらけ出す場所それが演技だと心得るんだ
役者というのは自ら傷つく仕事だ」


といっていたので

後藤邑子さんが、痛いと感じるのは、本来なら隠したい事をさらけ出すことが仕事だから

演者 後藤邑子としては「してやったり!」
なのだと思います。

126 ■無題

かっこいいっす!

125 ■俺たちのできないことを平然とやってのける

そこに痺れる
憧れるぅううう!!!!!

124 ■実は

 一見、ランティスさんがゴットゥーザ様を殺すように見えて、実は、ランティスさん自身が自爆路線を突っ走っていたりして(^^;
 荻原さんの出演するオンステでも宣伝されていましたし(^^;
 そして、ランティス祭り後夜祭が決まりましたね。後夜祭はどれ位のアーティストさんが参加されるのでしょうか・・・?

123 ■スケバン?

何とも懐かしい感じのお姿…。
可愛いんだけど、どうしても痛い感は拭い切れませんね。
いったい何をやっているんだかw

122 ■無題

>>どの方向に向かって謝ったらいいですか?
ワラタwww

邑子さんのブログ初めて読みました。とても面白いですね~
面白過ぎて2週間くらい前まで読み返してしまいました・・・

これから、毎日!?の楽しみが増えました☆

121 ■無題

姐さん…。俺を舎弟にし(ry

120 ■プアゾン反逆連盟の歌

CD買いました!!

新曲の2曲とも、ねぶらで聴いてかっこいいという印象があったんですが、フルverは更に凄まじいインパクトでした
特に台詞パートが熱い!!
すみません、台詞パートに爆笑しました

流石姐さん、パネェっす
プアゾン、パネェっす

119 ■無題

三十路じゃないっす姐さん
29です←

相変わらずお美しい美麗でございますはい(*⌒∇⌒*)

118 ■無題


後藤さんのセーラー服姿かなり好きです!!

CD買います!

117 ■無題

・・・買わせていただきます(笑)

116 ■無題

読んでいたら段々と…欲しくなっちゃいました☆
気持ちが気付いたら購入に向いていました(^o^;
週末買いに行きます。

115 ■もはや

常時ノーガードwww

だがそれがいいw

114 ■これがゴトゥーザだ!

10年後くらいには、これがゴトゥーザ様のはじまりだとイジラレそうですねo(^-^)o

113 ■無題

黒歴史になりそうですね(笑)

112 ■無題

潔すぎてかっけー

111 ■無題

仙道敦子リスペクトの感がひしひしと伝わってきました

110 ■無題

まにあっく!!

109 ■ノリでやった若い頃の色々

けど、十年経ったら黒歴史だぜ!イェーイ!ヽ(≧▽≦)/

って感じのCDですね。

けど、そうゆうの嫌いじゃないんで頑張ってもっと黒歴史増やしちゃって下さい!応援してます!\(^o^)/

108 ■無題

めっちゃ似合ってますぜゴトゥーザ様。もちろんCD買いますよ

107 ■うはは

はじめまして
そしてはじめてうかがって、この笑撃! いや衝撃w
目指すは武道館ですぜ

106 ■無題

セーラー服反逆同盟か~。オイラしらにゃい(orz)

ってか、桜塚やっくんにも見えるぉ(←ごめん)

後藤さん、スケバンセーラー似合ってるぉ。

105 ■似合ってますよ~

すごいですゴットゥーザ様!

似合ってますよ^^ 

これからも頑張ってください

104 ■可愛いですよ~

いや、普通に似合ってて可愛いですよ~!

103 ■まさに

昔とったきねづかと言いますか^^;

102 ■無題

いや~、何と申しますか、げふぇん、げふぇん…

でも、この手のノリはどぅ大好きどぅぇす!!

こうなったら、この曲を引っさげて、来年のアニサマに殴り込みですよ!!

101 ■えらい・・格好ですねえ

イメージから・・離れ過ぎてびっくりです。
後藤さんだと・・ぽわわ~とした感じが

イメージが強いので・・( ̄□ ̄;)!!

100 ■無題

すごいですっっ

99 ■無題

かっここええ

98 ■waooo

姉さんかっちょえええ( ´艸`)!

CD買いますわー(≧▽≦)★

97 ■知ってましたが、

近所の某アニメショップで予約しようとしたら、
まだ情報が入っていないとかで予約できませんでした
orz

そういえば、かぶら2009も30日発売と聞いて
たのですが、なぜかDVDでは見つかりませんTT
(某密林ではWindows扱いのようですが・・・)

しかし予約していた舎弟先輩のCD販売が中止に
なったと思ったら、このCDになっていたとは^^;

それにしても邑子姐さん、写真格好良いとは
思いますけど、目が怖っ(^▽^;)

デスクのつぶやきに載っていたマチコ巻きの
写真は可愛らしかったのに(笑)

とりあえず、もうすぐ更新されるねぶらを聴いて
新しい情報を仕入れようと思います(o^-')b

明日のホンバンも楽しみです。
それでは~^^

追伸
25日日曜は、「ママさんバレーでつかまえて」で
邑子さんの声が聴けると聞いて、録画予約しましたよ~
(≧▽≦)
すげぃ楽しみ(〃∇〃)

96 ■コメ数がw

後藤さん頑張ってますね~(≧▽≦)セーラー姿見れて嬉しいです。CD買わせていただきますです、はい。
後藤さん素敵滅法♪

95 ■無題

セー〇ー服反逆同盟?

94 ■無題

懐かしいです。
こういう方々、僕らの日常にいました。
今の小娘達より、識別しやすい世界の住人です。
Kawasakiのバイクが良く似合う、気合の入った方たちでした。

93 ■無題

こ、これはwwwwwwwwwwwwwwww

92 ■無題

もう後藤さんに脱帽です♪何が起きようと見届けます(^^)!!


~追伸~

『ひだまりスケッチ×365特別編』
無事に見ることができました(^^)
パシリ君もとい専務に上手に乗れるようゆのを指導するヒロさんが好きです♪

最初に空気抜けたシーンもヒロさんらしさがにじみ出ておりました(^^)♪

91 ■無題

にゃはは(ノ▽≦*)
すげぃぜ、姉さん(笑)
謝らなくてもOKですだよw

90 ■無題

スケ番だ・・・( ̄□ ̄;)

89 ■無題

セーラー似合ってます!!
萌え(//ω//)

88 ■お疲れ様です

なんか良さそうですね^^
横浜銀蝿とか好きなんですが…あんな感じにイカした曲なんでしょうか??
楽しみです!80年代熱いです♪
曲調によっては夜中に車で爆音でかけてネオン管持って踊りだすかもです^^タコ踊り~ツイスト

87 ■スケバンだ、スケバン。

番長こんちゃーっす!

痛いかって?そんなことないですよ。
セーラー服は邑子姐さんのためにあるんです。
紅いルージュは燃え上がる心の証!

5代目麻宮サキを襲名しましょう。

86 ■反逆同盟で・・・

セーラー服ってことは、アレですかね?
仙道敦子とかがやってたヤツ。

こ~そ~ビルのまちか~どに♪

85 ■無題

なるほど本職はこっちだったのですね…それなら納得です…w

84 ■スケバン刑事?

このCDジャケットを見て「スケバン刑事」を思い出したのは僕ぐらいでしょうか…?(笑い)

そして、「ひだまりスケッチ×365」の特別編を見ました。ヒロちゃん、本当に可愛らしいですね…。

83 ■ついに?!

見た瞬間、思いっきり吹いて鼻水が垂れてしまいました。

まさかDVDであのCMが見られるなんて・・・

もちろん買わせていただきますとも!

82 ■楽しみにしてます

最初。ランティスのサイトで見掛けた時、我が目を疑いましたよ。まったくそんな話、聞いてませんでしたもん。
それも発売日、今月だし。(笑)
ねぶらでも言ってましたが。ホント、制作。ギリギリだったんですね。(^_^;)

こうして改めて見てみると、なんだか懐かしい気がしてきますね。まだ一年も経ってない筈なのに。
あと。パープルさんのキャストが『?』になってるのが。何気にツボでした。(笑)

テレビCMを収録した、DVDとの二枚組み!
こりゃあもう、永久保存版ですね!
そんな発売日も、もう明後日ですか。さて。どこでゲットしようかな? (^-^)

81 ■姉さん名古屋の誇りだがね。^^

いやーーこれで名古屋も安泰だがね。^^
姉さんまじ笑えます。
いたいです。^^
でも買います。^^

80 ■無題

ゴトゥーザ様カワュす(〃∇〃)

||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

めっちゃ似合ってます(b^-゜)

79 ■無題

買います!

絶ッ~~~~対ッ買います!!!!


そして叫びます。



流石ゴトゥーザ様!物が違うぜー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み