さて、これは何でしょう?


後藤邑子のTSUBUYAKI

わかった人は通ですね。
そうです姉さん事件です。
なんとプアゾンのCDが出ます。

その名も


後藤邑子のTSUBUYAKI

「プアゾン反逆連盟の歌」

少しもひねる気無いですね!


プアゾン反逆連盟って何やねん?
と言われても非常に説明しづらいので、
ランティスさん所属の
ビジュアルバンドだと思ってください。
嘘です。こちらを参照してください。
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=636c1216a6052d2f6e10bde5300c3c20
(苦情は全部ランティスさんにどうぞ。)



さあご覧なさい!



アタイ達の



大ヤケドの数々を!!(゚ロ゚)


後藤邑子のTSUBUYAKI

後藤邑子のTSUBUYAKI

痛っったぁああーーー!!


直視しちゃった!
三十路のセーラー服直視しちゃった!

きゃいきゃいきゃいきゃい!


改めて見せられると想像以上の衝撃だたーよ。

みんな揃って大ヤケドですよ。

こんなん全国ネットで流してたんですね俺ら。

どの方向に向かって謝ればいいですか?


さて、このジャケットだけでけっこうな致命傷ですが

なんとこのCD!
DVDが付くんです!
私のアルバム「GOTOSONG2」のテレビCM3本!
つまり私達プアゾンの活躍が動画で見られます!


私を(社会的に)殺す気かランティス!?


あ、でも曲は正直かっこいいと思いますの♪(*^^*)
3曲とも、こう、狙いすました感じの
バカかっこいいとでも言いますか。

80年代を彷彿させる熱さと真っ直ぐさです。
よかったらぜひ聴いてください♪
10月21日発売です!