トリックスター0 ‐ラブ‐ 」をプレイしてみました。
生涯初のオンラインゲーム。

早速何をすればいいか分からず
生まれ落ちた船の上で路頭に迷います。


後藤邑子のTSUBUYAKI


しかしまずはボイスペット「ぴるつ」を探さねば


後藤邑子のTSUBUYAKI


探さねば


後藤邑子のTSUBUYAKI




「どうやらそこにいる人達に話を聞くのが良いらしい。」

と言うオンラインゲームの基本に気付く。

後藤邑子のTSUBUYAKI

さてさていろんな人に出会い、

武器やら何やらを手に入れて、

出てきた小動物(可愛い)を殴り倒し、


後藤邑子のTSUBUYAKI


葬り、


後藤邑子のTSUBUYAKI


魔女っ子(武器は木刀)の旅は進みまして…

なんやかんやで…

気付いたら…

ペットを手に入れてました!

なんか変なのがついて来ると思ったら。


後藤邑子のTSUBUYAKI


主人として認識してくれてたようです。

命名「タマゴ野郎」
くるくる回ってついて来て意外に愛らしいです。

もう…お前でいいかな。

いやいや違う!
私はぴるつを探さねば!


…ここからの旅は長かったですよ。
いい子にして、お使いもこなし、
いつしか魔法も使えるようになりまして
(そう言えば職業魔法使い)


友人その他の皆の協力も得て、


ついにぴるつを手に入れました!
なんて癒しなキャラクター。
そして我ながら気の抜ける声です!


後藤邑子のTSUBUYAKI



後藤邑子のTSUBUYAKI


私達の旅はまだ始まったばかり!

キャンペーンは10月24日まで、
ぴるつはこちらから