ランティス祭りが無事終わりましたー!(*>_<*)


富士の裾野に集まってくれた大勢のみんな!
本当にどうもありがとう!

私は2日目の出演だったんだけど、
(これ、出演した側が言うことじゃないけど)
すごい祭りだったね!!


出演者のみんなのパフォーマンスが凄いし、
客席のみんなの応援、盛り上がりも凄い!
あんなに長時間のライブにも関わらず、
あんなに広い野外ステージにも関わらず、
最初から最後まで熱い一体感だったね。
本当に感激でした!


私ね、ステージに出ていく前は不安だったんだよ。
みんなを楽しませられるかなぁとか、
誰も私を待っててくれなかったらどうしようとか、
めっちゃアウェイなんじゃなかろうかとか、
余計なこと沢山考えながら
ステージ脇で待機してたんだけど、


「next artist is 後藤邑子」


ってモニターに表示された時に
会場から大きな声援が聞こえてきたの!!



「私、ここにいていいんだ!!」



この時点で感動だよ(T-T)
ほんと嬉しかったなぁ。
みんなのおかげで笑ってステージに出ていけました!


その後はただただ楽しかった。
「キラリデイズ」→「ミクル伝説」
の2曲を歌わせてもらったんだけど、
知ってる歌はもちろん、きっと知らないであろう歌も
みんな跳んでくれてありがとう!!


夜、サイリウムが綺麗に揺れる景色もいいけど、
後ろの方までみんなの笑顔が見える昼のライブも
楽しいなぁって思った(*^_^*)


そうそう、キラリデイズは本気で歌って
ミクル伝説はわざとはずして歌ったんだけど…

その違いが分かりにくかったらしいよ。



なんで?(゚ロ゚)



後藤邑子のTSUBUYAKI
ホテルのベランダで祈る我。
控え室でずっと恵美さんと喋ってたんだけど、
これは知らん間にフォーカスされてました(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI
集合!
共通項が見つからない並びになりましたよ(笑)
本日の楽曲的に言うと、
パンク→ロック→ポップ→ネタでしょうか。
恵美さんの生歌は何度もライブで聴いてるけど
やっぱり圧巻で、
可愛いりょーこちゃんはいつもより断然かっこよく、
bambooさんは30万円かけて作ったスイカから登場、
…ってどないやねん!


後藤邑子のTSUBUYAKI

ポスター前にて。


後藤邑子のTSUBUYAKI

変身!


なぜ変身(変装)したかと言うと…


後藤邑子のTSUBUYAKI

ここ、最後尾でライブを見るため!
視察に来てみましたが
あっと言う間にバレました(笑)
つか頭からフードを被る姿は普通に目立ちます。
でも夕方~夜になれば大丈夫。


後藤邑子のTSUBUYAKI

見てこれ!
綺麗だったよ!
グランドフィナーレの全員登場ギリギリまで、
ここでみんなのライブを見てました。
最高でした。


ランティスさん、10周年おめでとうございます。


10周年を私達と一緒に祝ってくれたみなさん、

来れなかったけど遠くから応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!