このたびトリックスター0 -ラブ-とタイアップさせて頂きます!



ゲーム内に私が演じるボイスペットが
登場しますが実は私、このペットの初期デザインもやらせて頂きました。

後藤邑子のTSUBUYAKI



私の描きました拙いキノコの妖怪が、
プロの手助けを経て可愛いキノコの妖精、ぴるつに変身!



後藤邑子のTSUBUYAKI



これは感激でした。



ぴるつはおっとりした呑気なキャラクターなので、
緊迫感のあるシーンでも彼女がいると、やや和みます。



個人的にも「癒し系」を意識して演じてみましたが、
結果「脱力系」になりました。
こう見えて気配り上手だったり、役にたつ時もあるので、
ぜひお供に連れていってくださいね。



あと、参加してくれた人の中から、
超レアアイテムが当たります。



忙しい朝でも少しだけ優しい気持ちになれるかも?
キャンペーン期間は9月24日から10月20日です。
よろしくお願いします。




意外に簡単なマウス操作で遊べる「トリックスター0 -ラブ-」
ぴるつをはじめ(笑)可愛いキャラクター満載
なので、ぜひ登録して遊んでみてくださいね!



トリックスター0 -ラブ-はこちら!
http://www.trickster.jp/welcome/