夏が終わろうとしています!
夏らしいことをしないままに!!
ノンイベント!ノンイベント!
花火も海もプールも行かんかった!
行かんかったよ!ママン!


でもこの夏は、
お仕事のイベントが目白押しで、
遊びに来てくれたみんなと一緒に
夏休み気分だけは味わった気がする!(*^^*)


後藤邑子のTSUBUYAKI

まずはこちら!
TBSアニメフェスタ!
お馴染みの「ひだまりスケッチ」メンバーで
今年も歌い踊りました!
リハがボロボロなのに本番ばっちり。
不思議だね。
楽屋で誰も練習してなかったのにね。←問題発言。
それがひだまりクオリティです。
みんなが一緒に跳んでくれて嬉しかったよ!


後藤邑子のTSUBUYAKI

そしてコミケにてアクアプラスちょいフェスタ!
これは着替えちゃった後だけど、
女の子が大勢揃ってとても華やかでした。
最前列の並びが、私、小山さん、柚姐なため
妙に貫禄のある記念写真になってますが。
つか小山さん!
あんた人の写メになんてポーズで写りやがる!?


後藤邑子のTSUBUYAKI

夏休み最後を飾るのはキャラホビ!
「クイーンズブレイド」メンバーです。
メイン2人、悪役2人、ウーロン1人。
と言う訳のわからない出演者のチョイスが素敵!
あたい?あたいは悪役だよ。
でも二期のエンディング歌うからね。
試合に負けて勝負に勝つ!そんな予想!


後藤邑子のTSUBUYAKI

みんなで浴衣を着てみましたよ♪
私の浴衣、粋って言うかカタギじゃないって言うか、
「玄人っぽい。」と好評でした。好評?

今年最初で最後の浴衣です!


後藤邑子のTSUBUYAKI

おすまし。
イメージは大正ロマーンです。
玄人じゃなくってよ。


他にも写真は撮れなかったけど(そんな余裕なくて!)
「超ラジ」公開生放送に
たくさんリスナーが駆け付けてくれたこと、
すごく嬉しかった!


みんなのおかげで
夏の思い出がたくさんできたよ!ありがとう!!

秋にもビッグイベントがいくつか控えてるけど…
頑張るから見守ってね!