たくさんのバースデーコメントありがとうね(*^_^*)
みんなのプレゼントのおかげで、
お家での飲食に不自由しない今日この頃です!


夏のイベントラッシュも無事終わり、日常が戻ってきましたが…
今週末は東京アニメーションカレッジ専門学校さんにお邪魔します。

http://tokyo-anime.jp/index.html
ゲスト講師な感じです。
告知できなくてごめんね!
私にも教えられることがあればいいな。
真面目にやってきます!


そして、もうひとつお知らせです!
養成所時代お世話になった先輩の所属する劇団
「劇団ピーカブー」さんに
やはり養成所の先輩達と一緒に声の出演をしてきました!

http://www.linkclub.or.jp/~all/peek-a-boo/info/nov15threv.htm
楽しかった!
劇団、と言う空間を味わったのも久しぶり。
熱くてアットホームで刺激的。
素敵な経験でした。
ほんと急な告知で何ですが、


なんと現在公演中です!(*>_<*)


6(日)までなので、よかったらゼヒ見に来てね♪


後藤邑子のTSUBUYAKI

朱音から誕生日プレゼントにもらった時計。
ブレスレットみたいで可愛い!
普段、腕時計をつける週間がなかったのですが、
これならアクセサリーみたいに使えていいかも。


遅刻減るかも!←問題発言。