8月は怒涛のイベント月間でした!
来てくれたみんな、どうもありがとう!
(実は今週末のイベントにも参戦しますが)
そんなイベントとラジオのサプライズゲストのことは
次に改めて書くとして…



今日は誕生日でーーーす!


私のーーー!\(^-^)/


みんな、沢山のメッセージありがとう!
このHPにもラジオにも事務所にも届いたよ!

プレゼントも、イベントに持って来てくれたり、
送ってくれたり、
最近はラジオの現場にも届きます!
ラジオに送られてくるのは何故か概ね酒です!(笑)


みんなが私のために選んでくれた物、
手作りしてくれた物、


全部、嬉しいよ!


メッセージも1こ1こが嬉しいです!


幸せ者だね、私。
なんだか毎年言ってるね!
みんなのおかげだよ。
ありがとう!(*^_^*)


私も、何かをみんなに返せるように
元気とか、勇気とか、あったかさとかさ。
うまく言えないけど、
そんな気持ちで、これからも頑張ろうって思う。


届いたら受け取ってね!(*^_^*)



後藤邑子のTSUBUYAKI

落ち込んだりもするけれど


後藤邑子のTSUBUYAKI
おすましたりもするけれど


後藤邑子のTSUBUYAKI

コスプレしたりもするけれど


後藤邑子のTSUBUYAKI

闘ったりもするけれど


後藤邑子のTSUBUYAKI

キャラデザしたりもするけれど

(そして採用されなかったけれど)


後藤邑子のTSUBUYAKI

私は元気です!!!