お知らせでーす♪

「注文しましたー」とのメールが寄せられて知りました!
私の所属する事務所、ぷろだくしょんバオバブが
今年で30周年を迎えまして、
この度その記念グッズが発売されることになりました!


※詳しくはこちらへ↓
http://www.pro-baobab.jp/baobab.html


ポストカード、ボイスカードなどなど盛り沢山。
自慢じゃないですが、いえぶっちゃけ自慢ですが、
女性陣のポストカード、みんな素敵に写ってますよ♪
この3人で集まっての撮影って初めてだったんだけど、
なんかすごく楽しかったです!
使われてないと思いますが、3人で千手観音とかやりました。

  


そしてこちら、私の手元に届いたグッズのひとつ、
ホイッスルストラップです。


後藤邑子のTSUBUYAKI

世の中物騒なことも多いからね、
普段から気をつけておくのは良いかもしれないね。
これくらいの大きさなら邪魔にならないし。


変なのに出くわしたら


こう持って、


後藤邑子のTSUBUYAKI

こう振りかぶって、


後藤邑子のTSUBUYAKI

こうひゅんひゅんひゅんひゅんと


後藤邑子のTSUBUYAKI

ひゅんひゅんひゅんとしながら


後藤邑子のTSUBUYAKI



「森へお帰り 大丈夫 飛べるわ」



すいません嘘です。

これ、ウシアブにしか効きません。
このサイズの笛を持つと
ついやりたくなっちゃう年頃なんです。
さすがにグッズに蟲笛作らないわ。

思いっきり大きな音で吹いてくださいね。


細かくは事務所のブログとかでも紹介されてるから、

よかったら見てみてね♪