ラジオ等では言いまくっていた気がしますが、
ここで一切触れてないことに気付きました!!

感想メールも沢山もらったので、
知ってる人が多いとは思いますが…私…

現在公開中の映画
「クレヨンしんちゃんオタケべ!カスカベ野生王国」
に出演しています!ヒロイン役で!
すごくね!?これマジすごくね!?(゚ロ゚)

そして何をかくそう、わたくし
本日、映画館に見に行ってまいりました。

正直、夢のようです!

業界に入る前からずっと好きだったアニメで、
すっかり大人になった今でもつい見てしまう、
そんな作品に、しかも劇場版に出てしまいました。

平日の午前中に一人、
何組もの親子連れに囲まれながら、
子供どもに奇異の目で見られながらの
アニメ映画鑑賞なんて、この際

「ヘ。」(゚ロ゚)

でも無かったです!!(笑)

感想は、やっぱり「凄い!」
笑って笑って、いつしか泣けて、また笑って。
最初から最後まで、心を掴まれっぱなしでした。

私の役は、
マイペースで、時にかっこよく、時におバカ。
目的の為には手段を選ばない女の子です。
総じてチャーミングだと思ったのですが、
男性の目から見たらどうでしょう?
付き合うと苦労するタイプかも(笑)

あ、パンフレットも買ったよ。
そしたら私のインタビューも載ってて感激!
2、3冊買っとくんだった!
そんで親戚に自慢すれば良かった!


後藤邑子のTSUBUYAKI


あと少しで公開終了なので、
もしまだ見てなくて、興味のある方は、
ぜひ見てください~♪
絶対面白いから(*^_^*)